早く会えそう♡

暴風雨の後の晴れ間


急成長したお花達です。


d0173057_15235871.jpg




薔薇アーチの左側に這わせた薔薇は

マダム・ピエール・オジェ  去年の一番さんだった薔薇。。。

よ~く見ると、アーチのてっぺんで蕾を付けていました!



アーチで見るのは今年が初めてなので、わくわく♪

なんとなくこの薔薇を這わせてしまったのですが。。。果たしてどうなるかしら?




右側からは

d0173057_15332025.jpg
群星を這わせています。

小さなな葉っぱがとても美しくて。。。お花も楽しみです。





d0173057_15372218.jpg
コロンコロンの、ムスカリ。。。何とも言えない可愛らしさ♡




d0173057_15393363.jpg
ぎっしり、ずっしりのカレンジュラ・コーヒークリーム




d0173057_15405883.jpg
ほんの数日で、カノコユリがこんなに大きくなっていました!





d0173057_19304857.jpg
オステオスペルマムは2年目でもしっかり咲いてくれました。



d0173057_1932209.jpg
ハナニラ。。。うす~い青色です。






d0173057_19352198.jpg






 今年は桜の開花もずいぶん早かったですが


 薔薇も去年より早く開花しそうな気配です。



     蕾がいっぱいで、わくわく。。。です♡
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/18478303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亜麻 at 2013-04-06 21:18 x

tantatta.さん こんばんは^^
マダム・ピエール・オジェにもう蕾、早いですね!
うちのを見てきたけど、まだ一つも付いておりませんでした^^;
この素敵なアーチにオジェと群星が、時期を同じくして咲いたら
どんなに素敵でしょう♪
ムスカリ、品のいいロマンティックカラーですね!
ハナニラ三姉妹のお写真にうっとり~♪
カレンジュラ・コーヒークリームのこんな蕾の時が
大好きです。


Commented by tantata-tan at 2013-04-06 22:31
♪亜麻さん。。。こんばんは~^^
すべてのお花が亜麻さん地方の方が早いと思いきや。。。?
マダムさん、たくさんの蕾が付いていて
どうなるか本当に楽しみです。さてさて、群星とのコラボに
なるでしょうか~♪
どうしたわけか、写真の縦横の比率が前のカメラの頃と
同じ様になってしまいました。
??いじった覚えも無いんですが、
一瞬、間違えて前のカメラで撮ってしまった?
。。。。そんな訳ないない、比較にならないくらい
前のカメラは軽いですし。。。
謎のまま、このサイズでもいいか~馴染んでるし、
って言う感じです^^;
いっつもテキトー人間だわ~。
by tantata-tan | 2013-04-04 19:37 | 庭のお花 | Trackback | Comments(2)