虹色の幸せ。。。

学校行事など、イレギュラーな用事に追われております^^;



やっと、今日は薔薇の葉っぱにニームを噴霧したりできました。

今年は早くからうどん粉病対策を、優しい方法でトライしてみます。



お庭に春の花が色とりどり。。。

では虹色グラデーションでご紹介します^^




黄色。。。ラナンキュラス

d0173057_125022100.jpg



オレンジ。。。カレンジュラ・コーヒークリーム 

d0173057_1251591.jpg
d0173057_1252975.jpg




赤。。。西洋おだまき


d0173057_1256938.jpg




マゼンダ。。。ヒヤシンス


d0173057_12544815.jpg




紫。。。?。。。プリムラとネモフィラ

d0173057_12582549.jpg


d0173057_12583735.jpg



。。。ラブラドリカ


d0173057_12593923.jpg





ブルー。。。ベロニカ・オックスフォードブルー


d0173057_131785.jpg




。。。とムスカリ

d0173057_132979.jpg



水色。。。プスキミア


d0173057_1333579.jpg



               
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/18312044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亜麻 at 2013-03-18 16:17 x
虹色グラデーションの春のお花たち、綺麗ですね~♪
黄色のラナンキュラス、中心のグリーンが素敵!
カレンジュラ・コーヒークリーム、tantatta.さんのも
素敵女子の所のも可憐でいいわ~
うちのは、栄養過多でちょっとメタボです~^^;
マゼンダ色のヒアシンスと黒のプリムラに胸きゅん♪
ベロニカ・オックスフォードブルー、都会の雰囲気がしてるわ~^^
お忙しい毎日なのですね。
体調に気をつけて無理しないようにしてくださいね♡


Commented by tantata-tan at 2013-03-18 18:20
♪亜麻さん。。。毎日追われるように、用事があって実際は大したことないんですが、気持ちだけが忙しく。。。(>_<)
黒のプリムラは2年目なのですが、ちゃんと咲いてくれて嬉しいです!
亜麻さんのオックスフォードさんとは、雰囲気違いますよね。。。でも都会的とは言えないわ~^^
これから春休み、新学期としばらくはこんな感じが続くと思います。え~ん(T_T)
Commented at 2013-03-19 10:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by tantata-tan | 2013-03-18 13:10 | 庭のお花 | Trackback | Comments(3)