クリスマスローズの水浮かべ

d0173057_2192687.jpg



年度末は何かと忙しく。。。


やっと、クリスマスローズやすみれのお顔を勢ぞろいさせて

愉しむ事の出来る 水浮かべができました。


d0173057_21121393.jpg




d0173057_21131043.jpg
こんなエレガントなダブルが、地植えにしてあったなんて、自分では記憶になく。。。

d0173057_21142631.jpg

立ち姿も一段と美しく見えました。


やっぱり、クリスマスローズは地植えが好き!





切り花のチューリップが  「芸術は爆発だ!!」状態です。。。^^;
d0173057_21165170.jpg




d0173057_21204337.jpg



d0173057_2119576.jpg








もはや、チューリップではありませんね。。。圧巻です!
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/18127307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亜麻 at 2013-03-13 22:17 x
水浮かべ、なんて綺麗なんでしょう~♡
パンジーも入ってて素敵♪
大人色の方は小ぶりな大きさなんですね^^
地植えのダブルの方、フェミニンですね。
絞りのチューリップ、パーロット咲きというのでしょうか。
あでやかで、華やかで、自分の美しさに絶対の自信を持っているみたい^^
Commented by tantata-tan at 2013-03-15 22:23
♪亜麻さん。。。いつもコメントいただき感謝です!!
パンジーが水浮かべに入れたのは、クリローのボリュームが少なくて。。^^;
大人色のは、最初は大きく咲いてましたが、残りのお花はみんな小さかったです。
こんなに開いちゃってからのチューリップを愉しんだのは初めてです!
私も自分の美しさに絶対の自信を持ってみたいものです。。。
by tantata-tan | 2013-03-12 21:25 | 庭のお花 | Trackback | Comments(2)