春がきた♪

頬寄せ合っていたクリスマスローズにベビーが。。。♡


d0173057_21184249.jpg



隣で羨ましそうにしている羊ガーゴイル
d0173057_2119144.jpg




こちらは、大家族で嬉しい春になりました。
d0173057_21195082.jpg



暴風で折れてしまって親元を離れた子も。。。
d0173057_21201465.jpg




切り花のチューリップで、お部屋の中はすっかり春。。。♪
d0173057_21205075.jpg




d0173057_21221522.jpg





お庭のチューリップは、やっと芽が出たところです。
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/17957219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亜麻 at 2013-03-07 09:14 x
おはようございます^^
わあ~ほんとにベビーちゃんが!
幸せそうなご一家、きっとこちらも大家族になりそうですね~♪
羊ガーゴ君、めげないでね^^
切り花のチューリップ、お洒落な色で、フリフリしてて
とっても素敵♪
お写真、どれもポストカードみたい~♡

Commented by tantata-tan at 2013-03-07 21:59
♪亜麻さん。。。ベビちゃん、真ん中で可愛いでしょう?♡
羊ガーゴはヨダレが垂れそうな顔してるし。。。(^_^;)
まだらチューリップ、前から憧れていて、これを見たとたんに
即買いです。。。。^^
by tantata-tan | 2013-03-06 21:34 | 庭のお花 | Trackback | Comments(2)