お花遊び

毎日寒くて、お庭に出ていませんでしたが

久々にちょっぴり花遊び♪


。。。。でも、やっぱり寒っ(>_<)




今年初の水浮かべです。
d0173057_13173828.jpg



ブロンズ色に囲まれて。。。
d0173057_1320371.jpg
今年もこの場所に宝石の様な蕾を見せてくれたクリスマスローズ。

今年は一本だけ?。。。。。でも、嬉しい~♡



d0173057_13241454.jpg
調子良く咲いてるビオラや
すみれを摘んで


小さな小さなブーケを作りました。



d0173057_13263494.jpg
すみれのブーケは毎年作ります。。。可愛くて大好き♪



d0173057_1327489.jpg





d0173057_13301036.jpg



   

      360度、どの角度から見ても、可愛いね♪
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/17861548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亜麻 at 2013-02-21 16:55 x
こんにちは^^
陽射しはあってもまだ風が冷たくて、長くお庭にいられません。
大人色のクリスマスローズと、小鳥さんの色、お似合いですね。
小さなブーケ、ロマンティックカラーで素敵♪
お部屋に飾ってるだけで気分が浮き浮きしますよネ^^
Commented by tantata-tan at 2013-02-21 22:00
♪亜麻さん。。。この所の寒さったら~~(>_<)水やりも控えめで。。。にしてもカラッカラになっちゃう鉢もあって、寒いのが苦手な私には水やりすらも辛いです。
小さなブーケを束ねるのに、今回、マスキングテープを使ってみたらまとめやすかったです。マスキングテープは絵を描いてた頃(。。もあった)にずいぶんお世話になりました。あの頃は白いのしか無かったけど、ずいぶん色んな柄の物があってつい買ってしまいますぅ。
私もフジ子さんみたいに。。いえ、これ以上はやること増やさないでおこう^^;
by tantata-tan | 2013-02-20 13:33 | 庭のお花 | Trackback | Comments(2)