小さな春のあれこれ

急に春めいたせいか、

私のお庭にも一気に春がやってきたようで。。。


d0173057_1523542.jpg



小さな小さな、スノードロップが咲きました。


純白に輝く しずく型。。。。 純真無垢なその姿。




d0173057_15271357.jpg

ビオラの真ん中に 何やら虫が。。。


暖かさに釣られて。



d0173057_15284078.jpg
青色滲むこのビオラのファンで。。。

今年もお迎えしました。


d0173057_1531597.jpg







クリスマスローズ。。。今年の蕾の付き具合は


半々。。。と言ったところでしょうか。


d0173057_15321389.jpg
d0173057_15322451.jpg



こレは、4年ほど前に物凄くチビ苗でいただいた物
d0173057_15324054.jpg
今年は初のお花が見られそう!!





d0173057_15384670.jpg
生徒さんからのいただきもの。。。お花好きのお母様からのプレゼントのラナンの鉢植え♪


急に庭が明るくなりました^^






今年は、春の訪れが早くなるような感じですね。。。


    

      植物たち、今年も過酷な気象条件の中で頑張ってね!
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/17746683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tantata-tan | 2013-02-02 15:49 | 庭のお花 | Trackback | Comments(0)