これで終わりね。


メジロがわんさかやってくるようになり。。。


d0173057_21583051.jpg


d0173057_2159823.jpg



そのうち、雀や、シジュウカラも代わる代わるに庭に来て


d0173057_2251441.jpg
(問題:雀はどこに居るでしょう。。。?)

仲良しになった気がして嬉しかったけど。。。



d0173057_220798.jpg



夫から、マンションの会議でハトの糞の被害が問題になっていたと聞きました。



このリンゴでおしまいにするね。。。(p_-)



真冬の秘かな愉しみだったから寂しいけど、


バードバスにまた来てね~!



ここからは、去年の春の写真です。。。

d0173057_22295194.jpg




d0173057_22111475.jpg


d0173057_22171757.jpg

トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/17696445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亜麻 at 2013-01-28 22:46 x
オーナメントを撤収するの寂しいですね~^^;
お庭にやってくるのは鳩じゃなくても、
やっぱり気を使っちゃいますよネ
真正面から見る雀さんって愛嬌があって可愛いです♪
またまた、素敵な春の画像、見せてくださって
ありがとうございます^^
2枚目が特に好きです~♪
Commented by tantata-tan at 2013-01-29 21:58
♪亜麻さん。。。この林檎オーナメントは次の日にはすっかり無くなってました^^; 鳥達、本当に良く食べます。
確かに、うちの庭も鳥の糞がいっぱいあって
これはまずいかも。。。と思いました。
毎年そうだけど、この時期のお花ブログはキツイですね;
もう。。。お花が無い~(>_<)
by tantata-tan | 2013-01-26 22:34 | 季節。。。 | Trackback | Comments(2)