ワイルドストロベリー

すっかり地味な冬の色になった庭ですが


こんな可愛いお花が。。。

d0173057_1251358.jpg



d0173057_12525598.jpg


d0173057_12485774.jpg



ワイルドストロベリー♡


d0173057_12494273.jpg



いつか食べてみようと思うのですが、


可愛すぎて食べられない。。。





d0173057_1256687.jpg


今日もシャッターチャンスを逃したのですが


ここでメジロが水浴びしていました。


飛び散った水しぶきのあと。。。メジロが付けていったもの^^
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/17597280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亜麻 at 2013-01-11 16:07 x
今日は今までになく暖かかったのですが、
買い物に行ったりなんかしたので、
少ししかお庭に出られませんでした。
ワイルドストロベリーのお花、可愛い♪
真冬なのに、もう実がこんなに赤くなってるんですね~
赤くなる途中の実もオブジェみたいで、素敵♪
メジロちゃんの水浴び、激写、楽しみです^^
Commented by tantata-tan at 2013-01-11 22:34
♪亜麻さん。。。こちらは真冬らしいキーンと来る寒さです。
お庭には全く出ませんでした~^^;
ワイルドストロベリーは真冬でもどんどん花と実を付けて
くれています。こうして接写すると、虫眼鏡で植物を観察
している様で、新しい発見もあって楽しいですね!
小鳥さん達、ガラス窓を開けるとすぐに飛び立ってしまうので
激写できるかな~。。。。
by tantata-tan | 2013-01-10 13:00 | 庭のお花 | Trackback | Comments(2)