新年も薔薇から

                    




                   迎春



d0173057_18165484.jpg



d0173057_18165217.jpg




年末にすべて切った、固い蕾の薔薇が、お部屋の中で

ほころんできました。


新年も薔薇と共に居られるのは

とても幸せです。


    
         今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/17552181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亜麻 at 2013-01-02 22:40 x
tantatta.さん 
今年もどうぞよろしくお願いします!
新春に相応しい素敵なローズピンクの薔薇が
開いてくれてよかったですね^^
美しい画像に、うっとり♪してます。
ブレスレットも、品がよくて大人可愛くてエレガントで
私が想像しているtantatta.さんのイメージそのものですね。
レース編みがまたまた私の好みのデザインで目がハートです。
PCコーナー、生活感がなくって、フランスの香りが漂っているみたい。
白黒の猫が寝そべっている私のPCコーナーとは雲泥の差ですわ~笑
今年も美しいものを沢山見せて頂けるのを楽しみにしています^^
Commented at 2013-01-03 10:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tantata-tan at 2013-01-04 11:58
♪亜麻さん。。。こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
このピンク色、本当に薔薇らしくてお年玉をいただいた感じです^^
品が良くて大人可愛い、エレガントな女性に一歩でも
近づけますように。。。^^;
今年も、土や草花、水、鳥や虫。。。
自然に触れ、優しさや厳しさを味わいながら
お庭での時間を大切にしたいと思います。
亜麻さんの織りなす女神様が居る様な薔薇庭と
白黒猫ちゃんにも、力をいただいて。。。今年も
私らしく頑張りますのでよろしくお願いします!
Commented by tantata-tan at 2013-01-04 12:04
♪nakkaさ~ん。。。。びっくりしました!実はブログしてたんです^^;
コメント入れてくださってありがとうございます。
naakaさんの素敵な世界には
到底及びませんが、いつも刺激をいただいています。
今年も、どうぞよろしくお願いします。


by tantata-tan | 2013-01-02 18:21 | 季節。。。 | Trackback | Comments(4)