Happy Merry Chridutmas!

 皆様はどんなクリスマスをお迎えですか。。。?


 我が家は地味~に、過ごしています^^;



  
 
d0173057_10415326.jpg
この姫柊は、実家のお庭から、ちゃんと可愛い赤い実が付いていたので

痛い目に合いながら、カットしてきました。


d0173057_10455876.jpg
地味~なマロンタルトに飾るために。。。



d0173057_10485860.jpg
ガラス細工の柊
も、


おまけですが。。。
d0173057_1051173.jpg
このブルーのお花もお土産でいただいたもので、色がとても好き♪



大切に、飾らせていただいてます。






     心穏やかな、年末年始でありますように。。。
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/17502263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亜麻 at 2012-12-27 23:37 x
とっても遅刻してしまいましたが、メリークリスマス♪
私の実家にも柊はあるんですが、実がついたのを
見たことありません^^;
赤い実がとっても可愛いですね!
マロンタルト、tantatta.さんが焼いたのですか?

ガラス細工の柊も青いガラスのお花も、素敵♪

わが家の今年のクリスマスは超地味でした^^;
子供が小さな頃は、それなりに頑張ったのに
年々気力がなくなっています。

今年もあと数日ですね。
どうぞよいお年をお迎えください。
Commented by tantata-tan at 2012-12-28 20:16
♪亜麻さん。。。うちも年々地味になっていますよ。ツリーを出さなくても誰も何にも言わないし、男の子だけの家ってなんか味気ないですね。
でも、女の子が居たらケーキを焼かない母ではいけない!と無理してたと思うので、私にはこれで良かったのかも。。。^^;
。。。と言うわけで、買ったケーキです。
私も、実の付いた柊、初めて見たかもしれません!
発見した時は、ホント嬉しかったですよ^^
by tantata-tan | 2012-12-25 10:57 | 季節。。。 | Trackback | Comments(2)