スワロフスキーのオーナメント

みなさま、今年もあと半月あまりですね。


心忙しい中ではありますけれど、


美しい物をご覧になって


どうぞひと時、うっとり、ゆっくりしていってくださいませ。。。



スワロフスキーのオーナメント_d0173057_1572741.jpg



スワロフスキーのオーナメント_d0173057_158886.jpg



スワロフスキーのオーナメント_d0173057_15231615.jpg



スワロフスキーのオーナメント_d0173057_1582733.jpg



スワロフスキーのオーナメント_d0173057_1592070.jpg








スワロフスキーのオーナメント_d0173057_15162239.jpg
美しいきらめきのシャンデリア


これもスワロフスキーです。

スワロフスキーのオーナメント_d0173057_15171272.jpg



すべて ピアノのお師匠様宅の物。



美しくきらめくようなピアノの音の響きには


素敵な暮らしが滲み出るのかもしれませんね。。。 (^^;)びくっ




ところで!先日ワンデコさんからいただいた器ですが、


男性スタッフさんが「メダカなんか入れたらいいかも。。。」と


仰っていたのを思い出し。。。



スワロフスキーのオーナメント_d0173057_15325446.jpg



工房のメダカレスキューも兼ねて


2匹、この器で冬越ししていただくことにしました。




他に3匹、居ましたが工房の中に避難させました。


元気に冬越ししてくれるといいんだけど。。。



         眠っていたのに、起こしてごめんね。
by tantata-tan | 2012-12-13 15:41 | 季節。。。