ワンダーデコールで夢の様な時間

お葉書いただいて

1人日曜の午後に訪れました。



ワンダーデコールで夢の様な時間_d0173057_15165649.jpg




クリスマス抽選会では最下位の5等でしたが。。。


こんな素敵な物をいただきましたよ。

ワンダーデコールで夢の様な時間_d0173057_153047.jpg



今回は贈りものやキラキラのオーナメントを買いました。


ワンダーデコールで夢の様な時間_d0173057_15204477.jpg


ワンダーデコールで夢の様な時間_d0173057_152379.jpg


ルームスタンドに掛けて、ツリー気分
ワンダーデコールで夢の様な時間_d0173057_15255845.jpg
実は、今年はツリーを出しそびれていましたが、


お店のディスプレイにヒントを得て


今年のツリーはこれです。。。。(^_^;)





色々お買い物をしたら


今まで一度も足を踏み入れたことのない


バンガローで、お茶をいただけるサービスが!!




残念ながら、写真はないので、妄想してくださいませ。




古い家具や飾り物。。。夢の様なお部屋の薪ストーブの前に座り


炎が揺らめくのを眺めながら


暖かいお茶と、お菓子をいただきました。



そしていつもカメラを手にされている


静かで穏やかなオーナーさん(。。。?)がストーブのお世話にいらして


カメラやブログのお話を。。。。。。なんだか、夢の中の様な出来ごとに


今でも、あの光景は夢だったのでは?と思うほどです。





ワンダーデコールで夢の様な時間_d0173057_15391589.jpg




お恥ずかしいのですが、このブログも見てくださるとのこと。。。。



本当に素敵なひと時をありがとうございました。


             


    ☆私にとって、最高のクリスマスプレゼントをいただきました☆
by tantata-tan | 2012-12-10 15:49 | ワンダーデコール