お花たちの会話。。。?

アルフォンスおばさん(Jさんと言う方がそう呼ぶので引用しました^^;)


のその後。。。。




d0173057_15431559.jpg
「そんなに寄られては困りますっ」



d0173057_15435523.jpg
「きゃ~、アップでは撮らないで~!」



あら、なかなか美しく咲けたではありませんか!珍しく。

正直シワは隠せなかったけど、

しみ、ソバカスはあまり目立ちませんよ!



京成バラ園の札に「アンティークタッチ」と書いてあった意味が

今、分かった気がします。。。。




その横で。。。




d0173057_1549574.jpg
「あら、私なんか大してお手入れされなかったけど、 ←(-"-)ta.

もっと近づいて見てちょうだい!」



d0173057_15504479.jpg
「どう??この張りと艶」



さっすが、プリンセス。

うどん粉のおしろいもはじくほどの張り艶ですわ~~(^。^);




またその横では。。。


d0173057_15534094.jpg
「サルビアの皆さんのお陰で、肌の色が美しく引き立つ様で、いつも褒められますのよ~。」




な~~んて、言ってるかどうかは分かりませんが


薔薇達の主張は、やっぱり強い!




そんな中。。。

d0173057_15571367.jpg
「お母様~、私、横浜でも頑張っていますので心配しないでね!」

コーラル ニンフ嫁。。。その名の通りのお姿で可愛く咲きましたよ♪



d0173057_15575181.jpg
「私達はみんなの休暇中も働くんだから、おいしい飲み物忘れないでよ。」

と、ビオラ達の目線を感じ。。。


一生懸命主張はしても

写真写りが悪く目立たないペンステモンとパチリ。





       
         などと、お花と遊ぶのでした~(^_^;)
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/17192433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おばちゃま。。^^ at 2012-11-19 18:57 x
うんうん。。色は間違いなく素敵なのよね。。シミソバカス^^
やっぱ。。加齢は隠せないか。。って。。なんのお話、、
ところで。。プリンセス。。は。。誰??^^
我家のペンステ。。モン怒。。今年一度も開花せず。。^^
お花さん達。。との。。楽しそうな。。語らい。。ププ
今日は。。寒かったねぇ〜。。結局引き蘢ってしまった^^
Commented by tantata-tan at 2012-11-19 19:12
♪jazzっち~。。。私も~。。。引きこもってた。ユニクロの暖パンはいて。
このプリンセスはあの、アレキサンドラ姉さんよ。この姉さんは主張するする。。。  気の強いお方の様です。



Commented by メール。。^^ at 2012-11-22 17:43 x
ねぇねぇ〜。。メール見てくれた^^
Commented by tantata-tan at 2012-11-22 22:20
♪jazzっち~。。。今、見て来たよ~(^_-)-☆ありがと~!!
Commented by 亜麻 at 2012-11-24 23:15 x
ずいぶんご無沙汰してしまいました。
Jさんという方(笑)が時々発症するサボリン病に
初めて私も罹っちゃったようです~^^;
これではいかんと今ブログを書いたところです。
コーラル ニンフ嫁、とっても丈夫なのが取り柄で
折れた枝を花壇にブスリと挿しておいても発根するし
冬に地上部が枯れても、根が残っていれば春に復活します。
種がこぼれれば、あちこち子苗ができますよ。
匂いがイマイチだけど、色はなかなかでしょ?
Commented by tantata-tan at 2012-11-25 21:06
♪亜麻さん。。。わ~♡お元気でしたか?サボりン病、
私は慢性化してますのよ(^_^;)
コーラルニンフもよく咲いてますし、
白の。。。あら、やだ名前をど忘れしちゃった;
。。。も咲きだしました^^;
お庭に早速お邪魔しなくっちゃ~!
by tantata-tan | 2012-11-19 16:14 | 庭のお花 | Trackback | Comments(6)