ジュリア

今年、大きな鉢に植え替えてあげたジュリア。。。



d0173057_1030827.jpg



そのせいか、物凄い勢いになった秋。


d0173057_1031113.jpg





d0173057_10314986.jpg





最初にジュリアと出会ったのは、よく行く花屋さんが


切り花をおまけにくださった時でした。



思わず、この薔薇が欲しい♪と思いお迎えした薔薇です。



d0173057_1034258.jpg




切り花に向いているだけあって、


花持ちもよく、咲き進むに従ってベージュ色になっていく薔薇。



d0173057_10345648.jpg




       。。。。。実際は、もっと渋い色です。




これから散るまでには、もっとグレーがかったベージュ色になります。





     
       。。。。秋にピッタリのミルクティー色。。。。
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/17136427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by COCOTEA at 2012-11-09 13:28 x
ジュリアぁ〜。。私も欲しくなっちゃう。。。♡
たしか。。蔓もあるよね。。。そんなにいい色なのか
うん。。。ちょっと。。検索の旅に。。行こうっと^^

ps。。カラドンナ。。要りますか?
パンジーのミュール。株分け組。。要りますか?
アストランチアも。。株分けしたの。。要りますか?
  カレンジュラ.コーヒークリーム(実生)も。。返事待つ
。。これら。。亜麻っちにも。。送ろうと思ってる^^
。。。もう一つ。。勿忘草もアルケド。。??
Commented by tantata-tan at 2012-11-09 17:05
♪jazzっち~。。。んでは、ぐれっちゃ、じゅりあさん達を、挿してみます。。。待てない??
いい色なのよ~。。。写真はオレンジいろがかってるけど
本当にベージュなんだもの~。

えええ。。。もうお庭満タン。。。。でも心が揺れる~((+_+))
だって、カラドンナもアストランチアもカレンジュラも
大好きなんですもの~。。。。ただの欲張り??
この3つが欲しいです。。。(^_^;)
パンジーは何とか種蒔き組がいくつか生き残ってるの。
勿忘草は種蒔きして、やっと1つだけ芽が出たところ。

こちらの挿し芽の薔薇が、安定したころには
種蒔き組の苗もご紹介出来るかも。。。年明けだな~。。
待っててね(^_-)-☆


by tantata-tan | 2012-11-09 10:42 | 庭のお花 | Trackback | Comments(2)