野菊の庭

野菊の墓。。。ってありましたが(-.-)


心待ちしていた野菊の庭です。


d0173057_10492832.jpg



今年はだいぶワイルドに広がっていますが

ただ、野放しにしていて倒れているだけ。。。。

こういうお花に支柱は似合わない、という思いからの演出です(^_^;)




d0173057_10535386.jpg





今朝はカメラを持つ手がかじかむくらいの冷え込みでした。



d0173057_113116.jpg
私の庭で一番最後に咲くこの真赤なパイナップルセージを見ると、

クリスマスの飾りをそろそろ。。。と思います。




d0173057_10551878.jpg
グレイスは、ふわふわのこのようなお姿に♪♪




d0173057_1105713.jpg

                            ジュビリセレブレーション


d0173057_1114098.jpg
物凄く伸びて勢いを感じさせるジュリアの蕾♪



d0173057_1175414.jpg
後ろのサルビアと競い合う様に伸びて伸びて、こんなワイルドな感じになっています。



これは、全く計算して居なかった偶然の庭の姿。



たぶん、来年はまた違った庭になっている事でしょう。。。そう思うと




         
       本当に、毎日の庭も一期一会。。。。なんですね。
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/17112947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リス。。a squirrel。だ at 2012-11-06 18:55 x
仲間が。。増えてる気がする。。どうしても。。リスの単語
忘れる。。サイは。。発音しにくいし。。^^

野菊。。山野草だよね。。カワイイよね。。♡
お嫁ジュビリー。広々とした所に。。移植したの
頑張れるかな。。。。頑張ってほしい。。ヨ^^
Commented by tantata-tan at 2012-11-06 22:34
♪jazzっち~。。。リスの単語、知らないし。。。(>_<)
ヒポポタマスはカバ??その反対はバカ。。。って
なんだかな~(^_^;)

ジュビリ~頑張れ~!!。。。あ、でも家のジュビりちゃんも
今年の暑さで、弱り気味なの。
なんか、葉っぱも弱そうな感じだし
花茎も華奢だし、心配よね~。

by tantata-tan | 2012-11-05 11:16 | 庭のお花 | Trackback | Comments(2)