お天気に誘われて。。。

今日は、朝市に行って新鮮な地元農家の

お野菜をいっぱい買ってきました。


葉っぱ付きニンジン。。。まるごと一個、生のまま食べちゃった

      。。。馬の様です(-_-;)
           
        甘くてコリコリ♪





今日は気持ちのよい天気のお庭を見渡して


バードバス型のスタンド鉢に


急にグリーンアイスを植えたくなり。。。

d0173057_1415659.jpg


鉢変えしました。


d0173057_145821.jpg




それと。。。パンジー苗があてにならなくなったのもあり、


結局今年もブラックオパールを、気が付いたら買ってました。


d0173057_1474934.jpg





          。。。。。咲きました♪。。。。。うふ♡

d0173057_148938.jpg


                             亜麻さん咲きましたよぉ~~♪




               ハロウィーンは終わったけど?




    玄関から下げてきたカボチャがしっかり写り込んでましたわね(^_^;)




ではもう一度。。。            
d0173057_14125923.jpg
これからどんどん大きくなってたくさんの花びらふわわ~~を見せてくださいね!!
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/17092995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キレイな子は誰?? at 2012-11-02 09:45 x
更新の後。。爆睡してしまったぁ〜^^
鉢が素敵で。。。惚れ惚れ〜♡
グリーン愛す。。家の子達は。。南向きで。。日照時間
のせいかも。。今年は凄い。。それとローズフードが
効いてるかも^^
パンジーやっぱ。。ポチってしまったブフフ。。^^
Commented by 亜麻 at 2012-11-02 17:05 x
うふふ~咲いてる♪
小さな苗にしては、花びらたっぷりで良かった^^
♡グリーン愛す♡同盟も結成出来そう♪
Commented by tantata-tan at 2012-11-02 21:48
♪jazzっち。。。綺麗なお嫁はグレイスさま♡
爆睡、大事大事(^_-)-☆
ローズフードと日照ね。。。どちらも無いものだったわ(-.-)
やっぱり、パンジーはこの時期に咲いてて欲しいわ。
たぶん来年はパンジー、種蒔きしない~。。。
Commented by tantata-tan at 2012-11-02 21:52
♪亜麻さん。。。お陰さまで蕾を持ってお嫁にいらしたのは
本当に有り難かったですぅ(^v^)
今日はもっと開いて、グレイスらしく咲いてます♡
♡グリーン愛す同盟♡。。。結成ね!(^^)!
by tantata-tan | 2012-11-01 14:16 | 庭のお花 | Trackback | Comments(4)