文化の秋、食欲の秋。。。

文化の秋、食欲の秋。。。_d0173057_13293263.jpg
                                       グレッチャー



10月に入ってから、長男の文化祭や懇親会

Keibyの文化祭、養護学校高等部見学(もう!?)などなど

。。。。そこに、痛めた腕や、腰痛の通院で、忙しい毎日でした。




        やっと、雨の日曜日。。。。ホッとしてます。




文化の秋、食欲の秋。。。_d0173057_13342357.jpg
これ。。。。何かと申しますと、なんと、keibyのスウェーデン刺繍の作品!(

文化祭で展示された物なんです。



文字や絵を書くのがとっても苦手なのに、

図案とにらめっこで良く頑張った(T_T)!


 。。。。白い布が汚れてるのにも、苦労の跡が滲んでいます。。。。^^







文化の秋、食欲の秋。。。_d0173057_13435157.jpg
種蒔きしたジフィーセブンですが、実は。。。。食欲旺盛な虫??に双葉を食べられると言う被害が出ました(T_T)

      ない、ない、出てたハズの可愛い芽が~(-"-)



      半分は、ダメになってしまい。。。。がっくりです。








文化の秋、食欲の秋。。。_d0173057_13475418.jpg
去年の秋に植えたシュウメイギクが咲いてくれました^^



文化の秋、食欲の秋。。。_d0173057_141710.jpg
お顔にシミが滲んでいますが、苦節3年、やっと秋にも咲いてくれた新雪です。

エッグがコロン。。。で可愛い姿。




文化の秋、食欲の秋。。。_d0173057_13571027.jpg
半年ぶりに咲いてくれたブラッシュノワゼット♡



   
   文化の秋、食欲の秋。。。。そして、苦労(?)の実った

     
               実りの秋となりました(^_^)v







文化の秋、食欲の秋。。。_d0173057_1463981.jpg







              フジバカマ、はびこり過ぎ。。。。(^_^;)
by tantata-tan | 2012-10-28 14:09 | 季節。。。