ようこそ、私の庭へ!

先日、憧れのブロガーさん。。。亜麻さんのお庭から

お嫁さん達が、はるばるうちのお庭に来て下さいました。




d0173057_21301948.jpg
うはは~(^.^)

みんな元気そう♪


。。。このお嫁ちゃんたちの、新居を早く用意せねば!。。。



工房さんに大きなシャベルを借りてきて


d0173057_2135188.jpg
元々は半分の大きさだった花壇を広げたりもしました。



どうか、狭いこの新居を気に入っていただけます様に!








色んな先住民がおりますが。。。

d0173057_21534820.jpg


d0173057_2154640.jpg

                       派手なタイプや


d0173057_21491721.jpg

                       ワイルドなタイプ


d0173057_21495578.jpg

                       
d0173057_21495518.jpg

                        地味なタイプなど様々ですが。。。



        光り輝くこのお庭で

d0173057_21502143.jpg
                 

        

        元気に暮らしてくださいね!
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/17055489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 光り輝いてるね〜 at 2012-10-26 07:13 x
プフフ。。またまた。。大所帯に先住さん達も元気そう(多肉♡)
花壇。。頑張ったのね。。芝はがすのが。。大変だったでしょう?
春には。。またそこに。。新しいワールドが広がるのね。。

毎朝。。そのアーチ。。くぐり抜けて。。庭へ。。。きゃぁ〜
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。妄想してしまった。
Commented by 亜麻 at 2012-10-26 22:06 x
お忙しいのに、ふつつかなお嫁達の為に、
新居まで用意していただいてありがとうございます~^^
もう、植えて貰ってる子もいるわ♪
花壇作りで体調悪くなったりしませんでしたか?
ハイセンスなtantatta.さんのお庭に
うちの子たちが仲間入りしたなんて夢のよう~^^
いい子にして、先住さんたちにも可愛がって貰うのよ^^
Commented by tantata-tan at 2012-10-26 23:00
♪jazzっち~。。。jazz家のお嫁ちゃんも、春にはどんな姿で咲いてくれるのかしら~♡ エビネちゃん、咲くかしら~。。。楽しみ^^
芝ね。。。剥がすのけっこう気持ち良かった(^_^)v
私だって~、アブチロンのアーチのイルミ。。。妄想しちゃったもん!
Commented by tantata-tan at 2012-10-26 23:09
♪亜麻さん。。。もう、お嫁の為なら!(^^)!って感じで力が湧いてきて
ピンピンしておりますよ~!
私、思い立ったら。。。もうすでに動いているんです。
この頃はなかなか思い立たないんですが、今回の花壇作り
狭いですし、あっという間に出来あがりました。
他にも鉢に植えた子達も居ます。
少しずつですが、お部屋が決まってきてよかった~♪
by tantata-tan | 2012-10-25 22:06 | お庭仕事 | Trackback | Comments(4)