植え込みは未定。。。

秋は、色んな行事がありまして。。。


涼しくなったらね~、と先延ばしにしてた用事などもありまして


       と言いわけしつつ



    ゴメン、いつ植えてあげられるかしら~。。。(>_<)

d0173057_17283040.jpg
フローラさんで買ってきた苗達御一行様



数字の9は、きっと、たぶん、あのフロクロさんの手作り品。。。と信じて
買ってきちゃいました。


d0173057_17304981.jpg
また買っちゃった、ゴマノハクサ科

d0173057_1731311.jpg
エキナセアも。。。


宿根草はもう買わないと決めたのに~~(-_-;)。。。意思が弱過ぎ




それから~、2メートルくらいに伸びているジュリア様をお支えする為に!

d0173057_17324242.jpg
アイアンの大きな棒(?)もお迎えしました。


これはがっしりしていて、頼りになりそう!






  ムンステッドウッドが、ピークを迎えました。

d0173057_17463488.jpg




あとの、薔薇達は、バラバラに、咲きそうです。

               薔薇だけに。。。。。。。。。(^◇^);
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/16996338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バラバラ事件。。。 at 2012-10-16 21:14 x
ムンスちゃん。。たくさん咲いたね。。秋の色はたまりません。ニャ
アイアンの。。ボウ。。。ププ。。私もいくつか欲しい。
予想外に伸びる奴には。。困り者^^

宿根。。ね。。私も今。。困ってしまってるけど。。
増やしても。。いる。。。。。。。バカだ。。^^
カワイイ。。エキナセア。。。♡
ジキタリスも。。買ったのね。。ププ
Commented by tantata-tan at 2012-10-16 21:20
♪jazzっち~。。。ぁぁ。。。またしてもバカな私は、大きめガーゴイルを連れてきてしまった(-_-;)しかも、すっごいオマヌケ顔なの~!
お尻も割れてるの。。。(^_^;)
種蒔きも、球根も~~。。。私、悪質な病気かも!!

Commented by 亜麻 at 2012-10-16 22:43 x
フローラ黒田園芸さんに行ける距離にお住まいなのが
ほんとに羨ましいです。
私はもっぱらブログと本で楽しませて頂いています。
フロクロさんの寄せ植え、センスいいですよね~
tantatta.さんもお忙しそうですね。
でも、苗たち、いつ植えてあげられるかわからなくても
連れ帰っておくだけで安心ですよね^^
ジュリア様が2mにも!
素敵なアイアンの棒、お洒落ですね~♪
Commented at 2012-10-16 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tantata-tan at 2012-10-17 17:16
♪亜麻さん。。。この所いつも以上にバタバタしております(^_^;)
フロクロさんにお会いしても、シャイな私はお話することすらできないのですが、今回はあやっぺさんもフロクロさんも、お休みでした。
社長さん?だけは必ずいらして、忙しそうに働いていらっしゃいます。
今回は、広いイモ畑で農作業されてました(^v^)
冬になるまでにはなんとかせねば!!
亜麻さんも、お風邪などひきません様に。。。
Commented by tantata-tan at 2012-10-17 17:20
♪亜麻さん。。。追伸です。。。先程、メールさせていただきました!しっかり者のお嫁さんが届いて、感謝しております。ありがとうございました!(^^)!
by tantata-tan | 2012-10-15 17:51 | 庭のお花 | Trackback | Comments(6)