秋のグラミスキャッスル

やっと、やっと


雨が降り、気温も一時よりは落ち着きました。




秋のグラミスキャッスル_d0173057_2144623.jpg


夏剪定したグラミスキャッスルが早くも開花。


ハダニの被害にあった、か細いグラミスキャッスルでしたが、


可愛らしく咲いてくれました。


こんな咲き方も、とっても好きです!


秋のグラミスキャッスル_d0173057_22153968.jpg




そう、そう♪


    薔薇の刺繍。。。。見てください!
秋のグラミスキャッスル_d0173057_2235424.jpg




お友だちのお母様が


レッスンバッグを作ってくださいました♪


秋のグラミスキャッスル_d0173057_21522974.jpg




このバッグに楽譜を入れていそいそと


レッスンに行くつもりでバリバリ弾いていたら


。。。。。こんなの初めて。。。。(p_-)


酷く手を痛めてしまい、ドクターストップ!


ピアノが弾けない毎日が、こんなに寂しいなんて。。。。




          本当に泣きたいです(T_T)





そこに持ってきて、右わき腹に嫌な痛みがあってお医者さんに行くと



「帯状疱疹」と言われました。



右のお腹に虫刺されの様に赤くポツポツと発疹があったのですが



まさか、コレが、この痛みと繋がっているなんて思いもよらず。







虫刺されが落ち着いたら、お腹の痛みを診てもらおう。。。


と今日の受診になって、


「来るのが遅すぎる!身体が弱ってるんです。今の生活を反省!」と


お医者様に叱られました。。。。





自分のキャパを忘れ


確かに、暑い中 色々忙しくしておりました。



。。。。確かにお休み苦手です。。。。と反省。





秋のグラミスキャッスル_d0173057_2223465.jpg




   薔薇の天使が

        
       「 そのままでいいよ。。。♪

               
         そのままでいい。。。。にしても限度があるよ♪ 」


                             
  
             と言ってる気がする(^_^;)














      
 

         
by tantata-tan | 2012-09-19 22:41 | 庭のお花