咲いた♪

新顔さんのイングリッシュローズ



クラウン・プリンセス・マルガリータ



d0173057_2275926.jpg
初めて咲いた夏顔のチビ苗

ほんのりアプリコットな、黄色い薔薇。



                               jazzっちお陰さまで~ 咲きました♪

凄く立派なつる薔薇になるらしく。。。。この姫様には

工房の白壁を飾っていただこうかしら。。。と考え中








d0173057_221449100.jpg
夏の庭でも、変らない元気な姿の多肉たち。


室外機の上だって、へっちゃらだし、本当に手がかからなくて

薔薇とは対象的な存在。

d0173057_2219777.jpg








工房でも新顔さんが!!


d0173057_22205236.jpg
モミジアオイが咲きました♪



和テイストの夏の花。。。。ここに似会います。




d0173057_22233237.jpg
小屋の前は涼しげな色のお花を置いて。。。。。





このところ、これでもか!と言うくらい暑くて日照りが続いて。。。もう許して~!



でも、かすかに虫の音が聞こえたり


こんな綺麗な夕焼けが、ホッとさせてくれます。

d0173057_22295543.jpg
Keibyくんの学校(我が家のお隣。。。^^)のグランド越しに見える夕焼け






。。。。と、ホッとした気分のまま終わりたいのですが。。。。



昨日、とうとう謎の生物を目撃してしまいました。




       やっぱり、ネズミ((+_+))  が~~ん




さて。。。これから、どうやってネズミさんの居心地を悪くして


お引っ越し願おうか。。。。。。。。  ぅぅぅ




      
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/16713964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亜麻 at 2012-08-30 12:14 x
こんにちは^^
マルガリータ姫、とってもいいお色ですね♪
チビ苗の夏顔だというのにこの美しさ!
大きくなるのが楽しみですね^^
それにしても、素敵女子、サボリン病ならいいのだけど。
ウンとかスンとか声が聞きたいものですわネ。
お隣がKeibyくんの学校だったなんて、授業参観、保護者懇談など
すぐ行けますね^^
ねずみさん、近いうちに凶暴な猫がそちらに出張するから
今のうちにお引越しした方がいいよ~
Commented by tantata-tan at 2012-08-30 21:45
♪亜麻さん。。。こんばんは~^^

またいいかげんなお名前の表記をしてしまった(-_-;)
マルゲリータ→をマルガリータに
訂正させていただきましたわ~;

サボりンちゃんは、大丈夫なのかしら。。。
そろそろ、たっくんも恋しいわぁ~

小学校は徒歩5分、中学校はお隣の物件を
発見して、ここしかない!!と強く思ったのです。
。。。その先の事は何も考えてないけど。。。
時々、こっそりグランドで走ってる姿を見たりも出来ますの。

そうそう、ネズミさん早くお逃げなさい~。
今日は、忌避剤を置いてみたけど、効果あるのかしら。
相当たくさん置かなくちゃダメかもですね。


by tantata-tan | 2012-08-29 22:41 | 庭のお花 | Trackback | Comments(2)