怖いけど、気になる。。。

今月に入ってから今日で2度め。。。



物凄いスピードで黒い塊。。。。4センチぐらいの真っ黒なまあるい物体が

庭の物陰に入り込むのを目撃しています(-.-)




勇気を出して、物をどけて見たりしても

正体は未だ不明。。。。まっくろ、くろすけ??



。。。。なんだろう~~。。。。正体知りたいけど、知るのも怖い気が;




                。。。とんでもない物だったらどうしよう。。。(*_*;




d0173057_15325311.jpg
チリチリに咲いた薔薇に、蜘蛛が♪



d0173057_153648100.jpg
イレーヌワッツもさすがに夏バテ気味に咲いてます。





d0173057_15381553.jpg
「もう、勘弁してください!」。。。と言わんばかりに、ジュビリ・セレブレーションがこれまたお疲れの様子で咲いていました。




ことごとく蕾を放置。。。。。。。ごめんね、ジュビリ様~!!









d0173057_15465763.jpg




         「 黒い謎の物体が!!!?


                ひ~~  助けて~!! 」




            
             君達、 しっかり見張りする様にね\(-.-)



                       頼んだわよ~~!!
 

 
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/16649760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亜麻 at 2012-08-19 17:01 x
こんにちは^^
な、何なんでしょうね~^^;
まっくろくろすけならいいですね!
魔除けのガーゴ君たちがいるから、大丈夫とは思いますが~
ひ~~  助けて~!! と言っているなんてね^^
同じタイプの蜘蛛がうちにもいます♪
どんどん食べて大きくなって欲しいですよね。
うちも薔薇たちみんなチリチリです^^;
あと、一ヶ月待って欲しかったと思うものばかり。
Commented by tantata-tan at 2012-08-19 22:02
♪亜麻さん。。。。ホントに真っ黒のモケモケっとした、固まりが
ササッと鉢の陰に入って行ったんですよ。
ネズミ?モグラ?。。。にしては3~4センチで小さいし。
初めて見た時は、??気のせいかしらって感じでしたが
2度見たとなると、何か潜んでいる事間違いなし。
気になりますぅ(^_^;)
by tantata-tan | 2012-08-17 15:52 | 庭のお花 | Trackback | Comments(2)