真夏の陽射し



あんまり陽射しが強いので

急いでオーニングを出しました。






d0173057_1150537.jpg




d0173057_11505832.jpg





d0173057_11531310.jpg
スイレン鉢ではホテイアオイが咲きました。 

初めてこの庭で咲いてくれたね♪




d0173057_11543320.jpg
姫フウロソウ





d0173057_11551110.jpg





みなさん、すじすじが可愛いね。。。。♡




d0173057_14291647.jpg
薄紫で咲いた紫陽花がこんな色に。。。




d0173057_14293987.jpg
イレーヌワッツ。。。房咲き♡
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/16313512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オーニングぅ〜 at 2012-07-11 19:12 x
515ガーデンでは。。とっくに。。パラソル大活躍。
その下は。。天国のように。。涼しい。。よ。
オーニング。。お久ね。。紫陽花。。いい。。よぉ〜
スジスジがたまらん。。イレーヌ。。綺麗な写真。。♡
お腹すいて。。グゥ〜。。なんのこっちゃ。。
Commented by tantata-tan at 2012-07-11 21:18
♪JAZZっち~。。。巨大パラソルでも追いつかないくらい広いお庭
になったね~♡
緑色の紫陽花になっちゃった~。これもドライに!!
お腹空いたって??で、何か美味しいもの食べた??
Commented by 亜麻 at 2012-07-14 09:43 x
グリーンになった薄紫のあじさい、ほんとに素敵!
白い容器がピッタリだわ~☆
イレーヌワッツ、こ~んなに房咲きになるんですね。
散った花びらの入ったアングルがいいですね^^
ほていあおいのお花、懐かしいわ~
実家の池で昔よく目にしていました。
Commented by tantata-tan at 2012-07-14 21:22
♪亜麻さん。。。こんなにグリーンになるなんてね!
今日はくすんできたので、水からあげてしまいました。。。
ホテイアオイ。。。私も懐かしいです。でもこんなに近くで見たのは
初めてかも。すっごく綺麗だけど、たった一日の命です(>_<)
by tantata-tan | 2012-07-11 11:57 | 庭のお花 | Trackback | Comments(4)