師匠。。。切りました

     

     青い紫陽花を、切りましたよぉ。


      ドライの師匠~(^.^)




     
d0173057_238869.jpg





     庭で咲かせてるよりも

 
     この段階になると飾った方が綺麗に見える。。。




     
d0173057_23102186.jpg







     
d0173057_23111345.jpg








        




        

 
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/16254836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 綺麗だよ。。誰が^^ at 2012-07-08 04:38 x
このまま。。ドライになると。。いいのにね。。
私ん家の。。子。。ちょっと。。マズイカモ。。
今日吊るしちゃったぁ〜。。難しいよね。。^^
後は。。眺めて。。
でも。。いい色だ〜二ぃ。。♡
Commented by tantata-tan at 2012-07-09 16:12
♪JAZZっち~。。。このまま、飾っておいてみる!今のところいい調子。。。もう少ししたら釣るした方我いいのかなぁ~?
信じられないけど、昨日メガネを失くしたの。古いメガネをかけてるんだけど、度が合わなくって辛いっ(>_<)
Commented by 亜麻 at 2012-07-10 08:16 x
あじさい、グリーンが浮かんできてるみたいで、素敵♪
メガネ見つかりました?
Commented by tantata-tan at 2012-07-10 11:52
♪亜麻さん。。。残念ながら見つかりません(>_<)
度の合っていない古いメガネで何とか暮らしてます。
諦めて新しいメガネを作ったので、来週の出来あがりまで待ちます。。。。ご心配ありがとう!
by tantata-tan | 2012-07-06 23:13 | 庭のお花 | Trackback | Comments(4)