森の様な庭

7月にピアノ発表会が控えています。



。。。。さすがに本業が何か分からなくなっていた私も

ピアノに割く時間が増えました(^_^;)



お庭の方は少し様子が変わりまして

緑豊かな、森?の様になっています。



d0173057_146265.jpg


d0173057_147233.jpg
大好きなモナルダの白と赤紫が咲いています。

d0173057_1473173.jpg



d0173057_1495341.jpg



d0173057_1492020.jpg



d0173057_14104950.jpg



鬱蒼とした感じがまた、落ち着きます。。。




工房も、ワイルドな感じになりましたよ~。


d0173057_14122218.jpg



d0173057_14123860.jpg



d0173057_14125846.jpg




今日、工房に行ったら、道路に面した鉄の柵がカットされていて

オリーブの立派な木の間から

お庭がよく見えるようになりました。


すぐに鉄の柵をカットできちゃうのは、さすが工房さんです!
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/16169333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 発表会〜♪ at 2012-06-28 19:58 x
熟されてるね〜。。皆のっぽになって。。白のモナルダ。。来年
は。。GETしなきゃ。。去年もココで。。思ったのに^^
夕霧草。。もう。。素敵。。やっぱり。。家の子は。。いなく
なってる。。らしい。。
工房さんの。。オリーブの向こう。。素敵♡
発表会〜。。。忙しいね。。イロイロね。。^^
Commented by tantata-tan at 2012-06-28 22:36
♪JAZZっち~。。。白のモナルダ、挿し木しておこうかな~。
なかなか売ってないのよね。。。薄紫のとかも。

ヤシ?シュロ?の木をカットしてあって
それがバードバスの台になってるの。
アイビーが這ってて、素敵でしょ??

更新もあんまり出来なくなっちゃうかも。。。
マイペースでいきます^^。。。いつもの事か^^;
Commented by 亜麻 at 2012-07-01 15:33 x
緑いっぱいのお庭、癒されますよね^^
私も薔薇ばかりじゃなくて、緑やカラーリーフを
もっと増やしたいです~
tantatta.さんのあじさい、薄紫みたいで素敵♪
オレガノはありふれた普通のタイプのはお持ちですか?
なければ、今度ビバーナムと一緒にお届けしましょうか?
あ、ビバーナムのこと忘れていませんから安心してくださいね^^
発表会が終わった頃か、秋頃にしましょうか。
Commented by tantata-tan at 2012-07-01 20:51
♪亜麻さん。。。うれしい~♡ありがとうございます!
ありふれたのってオレガノ・ケントビューティーですか?
。。。だったら、先日枯らしてしまいました(T_T)
真夏の暑い時期でない方が良いかもしれませんね。。。
いずれにしても、亜麻さんのご都合に合わせてくださいね。
by tantata-tan | 2012-06-28 14:20 | 庭のお花 | Trackback | Comments(4)