気になる色

この頃気になる色。。。


スカーレット レーキ   。。。コーラル ピンク   



d0173057_1055745.jpg



d0173057_1062545.jpg




こんな黄色


d0173057_108873.jpg



d0173057_1082329.jpg


d0173057_1084732.jpg



この庭の定番の色

d0173057_1091144.jpg


d0173057_10125739.jpg


d0173057_10151082.jpg



去年から植えていた睡蓮に初めて蕾が付きました!(^^)!



d0173057_10154594.jpg






小鳥のランタン。。。。♡  ってコレですよ~。




d0173057_1016924.jpg

トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/16111247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 気になる樹^^ at 2012-06-22 11:09 x
庭。。グチョグチョだから。。ププゥ〜。。またペンキ屋。。
ベースの好きな色が。。しっかりしてるから。。気軽に
気になる色。。豆乳いやいや。。投入しても。。カラーバランス
壊れないから。。大丈夫ダよね。。割合もアルケドね♡
サフィニアと。。ダリアちゃんかしら。。いい色だぁ〜。
私も今年は。。かなり。。イエロ〜入れちゃったぁ。。
お花のシベって。。黄色だもんね。。少しだと。。。
かっわいい。。よね。。発表会もあるのね。。。忙しいね。
。。。イロイロ。。。。。。。。。。。ガンバ♬
ブロンズ.ピンクのアンティーク仕上げ。。可愛いよぉ〜。
高級品だぁ。。。。♡
Commented by 亜麻 at 2012-06-22 23:09 x
スカーレット レーキっていう色があるんですね~
知らなかったわ~
フクシアの色がそれですか?
いい色だわ~♪
小鳥のランタン、すっごく素敵~♪
羨ましくって熱が出てきましたよ~
Commented by tantata-tan at 2012-06-23 23:12
♪jazzっち~。。。ペンキやのローラさん、お疲れ様~!
名前書かなくてゴメン(>_<) カリブラコアと、ダリア。
カリブラコア、冬越ししたの♪ 黄色は
苦手色だったんだけど、
私もこの頃何だか入れちゃうの~。
Commented by tantata-tan at 2012-06-23 23:18
♪亜麻さん。。。実は学生時代は油絵専攻してたんです。。。なぜか(^_^;)
スカーレット レーキ。。。大好きな色で
今では色の名前も忘れちゃうぐらい絵からは遠ざかってしまったけど
このフクシアを見た時
ふっと浮かんできたの。。。
なんだか、こんな赤がとっても気になるこの頃です。

熱出てきたって?! 亜麻さん、大丈夫~~??


by tantata-tan | 2012-06-22 10:17 | 庭のお花 | Trackback | Comments(4)