ご心配かけました。


夢の中で。。。。父が私に会いに来てくれました。

その数日後、帰らぬ人となりました。




父は、とても自然に。。。静かに旅立ちました。


5月31日、薔薇の季節の終わりでした。




d0173057_2159033.jpg



d0173057_220179.jpg



d0173057_22124626.jpg



すっかり、6月の色になった私のお庭。。。


d0173057_2213406.jpg
花を切って父の遺影の傍らに届けました。



d0173057_2210376.jpg





草花は休むことなく、季節を進んでいきます。


         私もそんな庭に休むことなく出ています。
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/16006233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-06-07 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by garnet at 2012-06-08 20:43 x
お父様は旅立たれたのですか・・・・

淋しくなりますね・・・泣




ワタクシの実父は10年間病気と闘い、そして最後の数年間年間は車椅子になり、難病パーキンソン病に罹りました。最後の数ヶ月は自力で寝返りもできず、最後の二ヶ月は呼吸も困難に・・そして脳死。その後は二週間脳死状態が続き天国に行きました・・。

ごめんなさい・・辛いときにこんな重い話しちゃって・・・



遺された家族は、先立った家族の遺志を引き継げます!

きっと心のどこかでお父様の遺志を引き継いでいらっしゃると思います。お互いに頑張りましょう。

でも・・今は・・思いっきり泣いてください。悲しかったらいっぱい泣いてください。泣くという漢字は「さんずい」に「立つ」と書きます。

無理しないで・・・頑張ってね・・・・・応援してます。



お父様のご冥福をお祈りいたします・・・・泣・・・・



Commented by tantata-tan at 2012-06-08 21:33
♪。。。呼んだんです。。。hanaちゃん。(なんてね^^)
父はね、お花に興味ないもので、
邪魔だからって、抜いちゃったりして
よく母に怒られてました(^_^;)

ここ数年、アルツハイマーだったので
ほとんど会話らしい事もできなくなってて。。。
だから、今の方がなんとなく
心の中で会話できる感じで、もう会えないけど、
そんなに寂しくないのよ。
コメントありがとう!
Commented by tantata-tan at 2012-06-08 21:44
♪garnetさん。。。コメントありがとうございます。

顔を見る事は出来なくなったけど、
一番元気だったころの父が浮かんできます。
よく心の中で話しかけてるので、
何だか前より近くなった気がします。
不思議なもので、いい思い出しか浮んで来ませんね。。。

garnetさんも、お父様とお別れされてたのね。
これからは、お互い、母達に心を寄せなくてはね。
garnetさんはお舅さんもいらっしゃるから
私よりも、ずっと大変ですね。。。

Commented by そうだよね at 2012-06-09 08:47 x
ゆっくり。。お別れ出来てる。。。^^
通常営業に。。戻ろうね。。。
そう言えば。。私も。。そんなに。。淋しくなかったカモ。
感じるよね。。。色んな所。。で。。チョクチョく。。
カシワバさん。。立派で。。ございますニャァ〜。。。
Commented at 2012-06-09 09:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tantata-tan at 2012-06-09 11:45
♪jazzっち~。。。うん、心の中で話しかけてる事が
多くなったよ。会えないけど、不思議なもので、思ったほど
寂しくないね。

カシワバさまは、去年一輪しか咲かなかったの。
今年は ご立派!でしょう??
でも、これ以上に大きくなっては困っちゃうわ。。。(^_^;)
Commented by 紫陽花。。。 at 2012-06-17 05:36 x
コメ欄にも。。書いたケド。。
この紫陽花。。そうそう。。すぐチリチリグニャって。。
なると。。思ってた。。まだ。水水しくて。。開花直後だから。
もう少し。。花びらが。。固くなってからが。。いいよ。
もう。。変色するギリギリの。。所。。綺麗なドライが。。
できそうな。。紫陽花。。。ダネ
Commented by tantata-tan at 2012-06-17 22:50
♪jazzっち~。。。ありがと~!!
そうか。。。この緑白っぽい所も好きなので、つい早く切っちゃうの。。。
もう少し、我慢だね!
by tantata-tan | 2012-06-07 22:24 | 庭のお花 | Trackback | Comments(9)