ピークは過ぎた模様。。。(T_T)



d0173057_20384882.jpg




散ってしまうのを見たくなくて。。。。


こうして飾ります。





d0173057_20401173.jpg



ピアノの上にも。。。恐る恐る。。。(^_^;)





その後もぽつりぽつりと新しい薔薇が開花してると言うのに~

d0173057_20422047.jpg


グレッチャー






d0173057_20432012.jpg



ER ジャネット





きっと、欲張りなのね。。。わたし。



d0173057_2050294.jpg



テラコッタ








もう。。。梅雨の花、紫陽花が色づいてきました。




d0173057_2052420.jpg



今年は花つき抜群(^_^)v




d0173057_2053536.jpg


山紫陽花



d0173057_2055686.jpg




欲張りな私の為に、お花はちゃんと次の喜びを与えてくれるのね。。。。


     
                 ありがとう♡
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/15924551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いいなぁ〜♡ at 2012-05-27 12:02 x
去年咲いてくれなかった。。西安。。今年こそって。。
思ってたけど。。まったく。。。え〜ん。。。
アナベルは。。順調に。。ムフ。。♡

バラ。。どんどん咲いては。。散り。。ハラハラとだよね。
少し早めに。。切花して。。。皆美人だわ。。。♫♬。。
そんな。。ゆとり。。が。。欲しい今日この頃
Commented by 亜麻 at 2012-05-27 12:12 x
素敵~♡
私も部屋に薔薇を飾りたい~♪
花器も素敵だわ~
薔薇も欲張り、紫陽花も欲張り、一年草も宿根草も欲張って、
もう庭は飽和状態です~^^;

Commented by tantata-tan at 2012-05-27 14:34
♪jazzっち~。。。アナベル。。。。ぐすん('_')。。。全然なの(T_T)
全部~~なんて欲張っちゃ~ダメね!

切り花にした方が、持つよね。。。
ドライにするには、もっと早い段階で切るって言う事??
。。。あんまり花数無いから、それは出来ないかも(^_^;)

Commented by tantata-tan at 2012-05-27 14:39
♪亜麻さ~ん。。。今日は爽やかなお天気ですぅ♡
もう、今日はかなり散りました。。。(T_T)

昼過ぎまであっちとこっちのお庭に居て、
今年はきっとおひさまたっぷり浴びて
シミとか増えるかも。。。(p_-)

亜麻さんのお家に薔薇を飾るとしたら
お~~きな花器が必要ですね!
たくさんの薔薇をぜいたくに活けてみた~い♡

by tantata-tan | 2012-05-26 20:57 | 庭のお花 | Trackback | Comments(4)