MY GARDEN 


d0173057_1342887.jpg




パウダーカラーの薔薇たち





d0173057_1353925.jpg





今年の薔薇は。。。。ほんわり。。。





d0173057_137371.jpg
jazzっちの森からきたこんな可愛いゲウムも咲いたよ~








d0173057_1391051.jpg
それからごっそり色んなりーフをまとめて送ってくれた。。。。あの子たちは。。。
ハンギングの籠に、挿し芽で更新した黄色いこの子と一緒に♡








d0173057_13121365.jpg
大好きなリナリア。。。今年も意外な所から生えてきて。。。





d0173057_1313623.jpg
宿根なんだけど。。。名前忘れちゃった。。。










こんな古い写真が出てきて。。。



Keibyがまだよちよち歩きの怪獣だった頃。。。



d0173057_1315421.jpg


d0173057_13151711.jpg




大変な子どもだったけど、今見るとすっごく可愛い~♡

もっともっと、可愛がっておけばよかった。。。。




それにしても、足。。。みじかっ(>_<)
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/15912198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ギャワいい。。。^^ at 2012-05-24 19:59 x
足短い。。所が愛おしい〜。。♡
ゲウムやっぱなぁ〜。。咲かしてくれて。。あんがちょ〜。
良かった。。株分け。。大成功だったね。。^^
イロイロ気を使って。。貰って。。逆に申し訳ないな〜^^
いらない奴は。。捨ててね。。ニッシシ〜。
薔薇。。今日こそ。。イロイロ切花ごっこしようって
思ってたけど。。挫折した〜。。
Commented by 亜麻 at 2012-05-25 07:45 x
なんて可愛いの~♡
足が短く見えるのはおむつのせい?
私ももっともっと可愛がっておけばよかった。
3人とももうシェーバーの要る年齢になっちゃって^^;
お母さんお母さんってまとわりついてた頃がなつかしいです。
パウダーカラーの薔薇たち、綺麗~♪


Commented by tantata-tan at 2012-05-25 15:57
♪JAZZっち~。。。いらないヤツなんて無いよ~(^_^)v全部植えました!
切り花ごっこしてると、あっと言う間に時間が過ぎてっちゃうのよね~。。。
そんな一日も幸せなんだけど。。。^^

Commented by tantata-tan at 2012-05-25 16:00
♪亜麻さん。。。そうそう、オムツ時代の無謀なジッパー付きGパンなんです。
うちも~。。。もう2人ともシェーバーですよぉ~。。。毛深いのかな??
抱っこの時代に、ちょっとだけワープしたい!
でも、ずっとはもう無理だわ~(^_^;)
by tantata-tan | 2012-05-24 13:17 | 庭のお花 | Trackback | Comments(4)