工房GARDEN

d0173057_14302325.jpg



ブログのお友だち、♪JAZZっちの送ってくれた、セリンセマヨール

             咲きました。




d0173057_14315069.jpg





d0173057_14322968.jpg

ハニーサックル。。。。ハンギングに入れてたの。。。この子とは知らずに。







d0173057_14332215.jpg
私の庭から、ジュードを持ってきて。。。

今年のジュードは、控えめな淡~い色♡




d0173057_14341995.jpg
パラソルの下で。。。またお茶をいただいちゃいました。



                清々しい5月晴れ。。。。


                一年で一番好きな季節です
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/15908037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 咲いたね^^ at 2012-05-24 07:17 x
やぁ〜ん。。咲いちゃったね。。そこでこぼれて。。また来年
逢えちゃうね。。うんざりしたりして。。ププ〜
ハニーサックル。。ププ。。私も超似合わない所に。。
ちょこっと。。植えかえちゃった(株分けして)。。。
ジュードさん。。とっても。。好き。。欲しくなって
きたよ。。。。♡
マメコの。。Yes.フォーリン.ボトル。。記事にしたよ
野花ちゃんのコメと記事と。。その他もイロイロリンク
して。。参考になれば。。。いいな。
Commented by tantata-tan at 2012-05-24 12:48
♪jazzっち~。。。うんざりするほどくの~!?
うんざりしたいっ!(^^)!
うふふ~♡ ジュードさんは香りが悩殺よ~
見た目ふんわりのクセして、香りを嗅いだらイチコロ!
ありがと~~!記事にしてくれたのね。
今から急いで行かなくちゃ~(^◇^)
by tantata-tan | 2012-05-23 14:37 | 庭のお花 | Trackback | Comments(2)