薔薇のピーク

咲いては散っていく薔薇


散ってしまう前にせめて飾って、うっとり眺めたり。。。



d0173057_11592561.jpg




d0173057_1202054.jpg
ジュード・ジ・オブスキュア




d0173057_12150100.jpg
グラミスキャッスル




d0173057_1264647.jpg
ブラッシュノワゼット



d0173057_1234122.jpg




      儚く散ってしまうからこその 切ない美しさ。。。。



d0173057_123982.jpg


 
      

       変わらない雑貨を見て   ホッとしたりして。。。。










                     
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/15902317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春だもの。。。ね at 2012-05-22 19:10 x
春バラって。。花持ち悪くて。。残念だよね。
そうだよね。。ふんだんに。。切ってしまったほうが。
いいよね。。。なかなか。。出来ないな。。私。^^
今。。いい香り。。でしょう。。お庭
Commented by tantata-tan at 2012-05-22 21:23
♪JAZZっち~。。。なんでかな。。。今日はオセンチになっちゃったよぅ。。。   だんだん、咲き進むと寂しくなってきちゃう(T_T)
お庭も、お家の中も薔薇の香りだよ~~♡
あ、いけない!!ドライにしようって思ってたんだっけ・・・
梅雨に向ってじゃ、難しい??
Commented by 亜麻 at 2012-05-23 11:40 x
蕾を見てわくわくしたり
はらはらと散る花びらに切なくなったり~
同じ思いで、忙しく日を送っています~
アーチも届いたんだけど、梱包を解かないまま
倉庫にほったらかしてます^^;
tantatta.さんのガーデンテーブルいいな~♪
アンティークなんでしょう?
籠に入った薔薇の写真、とっても素敵♪
あ、バーバスカム・ハスカーレッドがある!
Commented by tantata-tan at 2012-05-23 14:25
♪亜麻さん。。。こんにちは^^
今年は、なんだかいつになく一番幸せな季節なのに
切ないです。。。薔薇が散っていくの。。。そう言うお年頃??
テーブルは、私が結婚する時に家具と一緒の素材で買った物で
25年経ったのですが、ガタガタしてきたので
白く塗って外に出しちゃいました。いい味出してくれてます。
アーチ。。。。早く見たいな~~♡
ハスカーレッド、見つかちゃった~~
by tantata-tan | 2012-05-22 12:19 | 庭のお花 | Trackback | Comments(4)