薔薇。。。薔薇。。。

あっちのお庭と、こっちのお庭と。。。


ほとんどお庭に居る私です。



d0173057_1750545.jpg



工房のお庭で、今日はお茶をいただき。。。

気持ちの良い5月の庭を満喫しました。



d0173057_1752529.jpg


ジュード・ジ・オブスキュアと思い込んでいた。。。


この子はだあれ??


d0173057_17533231.jpg


工房の玄関の演出。。。


なんて可愛いのでしょう!!


d0173057_17552442.jpg


アートですね~






さて。。。私のお庭は、


d0173057_17561682.jpg


ほんの1輪。。。バフ・ビューティーが咲きました。

お花が少なくて、しょぼん(._.)です。



d0173057_17572254.jpg


新雪らしき、つる薔薇。。。。うどん子にまみれながらも
咲き始めました。

d0173057_17591078.jpg

この方も。。。うどんこ大王です。。。緑光




d0173057_17575963.jpg


じゃ~ん、今年も出ました!お姉さんの薔薇。。。ハイディ・クルムローズ


相変わらず、セレブな感じです。




d0173057_18031100.jpg

ブーケ。。。


d0173057_1803889.jpg


転がして。。。


d0173057_1811897.jpg


どこから見ても、可愛いブーケは

学生時代のお友だちが、水彩画の先生をされていて。。。

作品展に伺うときにお持ちしました。





ま~~なんて、可愛いの~!!

d0173057_184211.jpg


生徒さんのお母様が持ってきて下さった薔薇。。。ポール・セザンヌ♡





変わりやすいお天気が続き、今は、強風が吹いています。




どうか、薔薇達よ。。。無事でいてね。
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/15884543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 消えたぁ〜 at 2012-05-18 20:04 x
コメント。。消えちゃったぁ。。^^
家のスカボロさん。。に。。ニテルけど
葉が。。違うような。。。〜
演出。。素敵。。最近そんな。。ゆとりも
なくってぇ〜。。。><
ガンバしなきゃね。。。イロイロ。
P.セザンヌ。。こんなに素敵なんだ。
見直しちゃったぁ〜。。デルバール
だっけ。。ちょっと。。チェックしようっと。
おネェさん。。お久だね。。♡
Commented by tantata-tan at 2012-05-18 21:22
♪JAZZっち。。。お疲れの所、また書いてくれたの??。。。感謝!
私も、JAZZっちのスカボロさん見た時、似てる~って思ったわ~!
途中まで、JUDEさんにそっくりなの。。。
工房さんは元々はJAZZっちと同業者だったそうよ~。
JAZZっちもそうだけど、やっぱり違うね~感性が^^
Commented by garnet at 2012-05-19 19:59 x
ジュード・ジ・オブスキュアと思っていた子は誰かしら?
ラ・フランスに似てますね。

この時期は一日庭にいても飽きませんよね♪いいな♪あちこちの庭でお仕事できるなんて♪

Commented by tantata-tan at 2012-05-19 20:44
♪garnetさん。。。たぶん、ERだと思うんです。もう少しお花が開いてきたら分かるかしら??

あっちとこっちを足しても、garnetさんのお庭より、全然狭いんでしょうね~。。。きっと。 それでもひ~ひ~言ってるんだから、
garnetさんを改めて尊敬します!!
Commented by 亜麻 at 2012-05-20 14:52 x
バフ・ビューティー、一輪でも
素敵なプレートのそばで絵になってますね~♪
バフ・ビューティーも春は綺麗に咲いた試しがないんですよ~
コーネリアと一二を争う虫に好かれる薔薇です^^;
謎の薔薇、名前わかるといいですね~
シャリファ・アスマっぽくもあるようだけど、
開くまでは分かりませんね^^
可愛いブーケ、お友達喜ばれたでしょうね!
転がしてみるの私もよくやりますよ~^^
Commented by tantata-tan at 2012-05-20 22:11
♪亜麻さん。。。亜麻さんのバフさんも春には綺麗に咲かないのなら
諦めもつきます。 儚い感じもまたいいのかも。。。
写真はとれてないのですが、今日見たらヘリテージではないかと。。。
明日、まだ咲いていたら開いた所の写真撮ってみます。
ギャラリーのテーブルに飾ってくれました。
薔薇達も喜んでると思います^^
by tantata-tan | 2012-05-18 18:19 | 庭のお花 | Trackback | Comments(6)