3番目は。。。

工房のお庭のご紹介の前に。。。


本日、次々に開花した薔薇達です。



d0173057_2202336.jpg


d0173057_21584931.jpg

ジュビリ・セレブレーション



d0173057_21595370.jpg

d0173057_222860.jpg
ゴールデン・セレブレーション



d0173057_21595397.jpg

プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント




d0173057_2234932.jpg

ジュリア


ちゃっと、フライング気味かしら。。。?


d0173057_2242140.jpg
コーネリアもたくさん咲いてきました。
d0173057_2255666.jpg





工房GARDENでは、友人が送ってくれた蓮の苗を植え付けてあって。。。
d0173057_228536.jpg

葉っぱが伸びてきましたよ。

d0173057_2292263.jpg
ミヤコワスレ


工房のお隣の奥さまが、サフィニアの苗をくださいました!
d0173057_22103084.jpg


ご近所の方の知り合いが増えてきて
嬉しい限りです。
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/15861664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いいね〜♡ at 2012-05-14 10:39 x
皆。。エレガント〜。。ジュビリーちゃんったら。。
花持ちも。。良いの。。苗がしっかり。してるのね。♬
ゴールデン。も。。いるのね。マルガリータとかぶり気味
だけど。。まぁ〜。。いいか^^
マンションなのに。。お庭ゆったりしてるのね。素敵♬
綺麗に。。整理される。。工房も着々。。輪ぁ〜が。。
広がってるぅ。。。。。。。。。。。。。。。。。
Commented by tantata-tan at 2012-05-17 14:57
♪JAZZっち~。。。お返事遅くなってごめんなさい(._.)

毎日が変化、毎日が発見で。。。
マンガみたいに、足だけが回転してるみたいな感じです(^_^;)
庭の端から端までの写真なんで。。。横になが~~いのよ。
マルガリータちゃん、来年かな??この秋咲くかな~❤楽しみ!!
by tantata-tan | 2012-05-13 22:12 | 庭のお花 | Trackback | Comments(2)