2番さんは、コーネリア♪

     昨日、今年の2番さん。。。コーネリアが咲きました~♪




d0173057_19155330.jpg



d0173057_19152084.jpg



   
     ブロガーの亜麻さんと出会えたのは
     このコーネリアのお陰なんです。

     だから、コーネリアには一際思い入れがあって。。。。♡

      
     亜麻さん、今年も無事咲きましたよ~!




d0173057_1920396.jpg
 


    これはゲラニウム。。。ですよね??


    こちらも、まだお会いしたことのないお友だちからの贈り物。

    お庭に自生してるそうですが。。。

    可愛いピンクで、元気モリモリです。


d0173057_19215282.jpg


 サルビア クレベランド。。。。。すっごくいい香りのこのサルビア、今年も開花♪




d0173057_1924081.jpg


伸び伸びのビオラ達。。。切り戻しするとまた咲くと聞いて
今日は切り戻して見ました。

d0173057_1926249.jpg






d0173057_1927614.jpg

エリゲロンを無造作に




d0173057_19281629.jpg


折れちゃった矢車草




       まだまだ、写真がいっぱいで、紹介しきれません(>_<)





              次回は工房GARDENから~♪
                 





     
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/15852163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by そうなの。紹介しきれないよ。 at 2012-05-11 19:44 x
コ〜ネリア。。もう楽しみぃ〜。。もっともっと。。
たっくさん。。蕾つかないかしら。。♡
ゲラニウムだと。。思う。我家にもいる気がするケド。
お水もあげてなくて。。まだ。鉢の中。ちょっとお世話
してみるね。
いい香りのサルビア。。すってき。。。♬
私もビオラ。。切り戻して。。引越したの
木陰へ。。どうかな。。
Commented by tantata-tan at 2012-05-11 21:54
♪JAZZっち~。。。このゲラニウム、すっごく増えるらしいよ~!
このサルビア、ドライにしてもかわいいの。

ビオラ、切り戻したら日向において
液肥を時々あげるらしいよ。

Commented by 亜麻 at 2012-05-11 22:51 x
私、コーネリアを育ててて、そしてブログやってて
ほんとに良かったです~♪
なんか、繋がってる感じがして嬉しいです^^
jazzっちもコーネリアを育て始めてましたね!
マダム・ピエール・オジェもお揃いだし、
好きなものが似てる?
エリゲロンだけの花籠素敵~♪
私もエリゲロンだけのブーケ、作りたくなっちゃいました。
Commented by tantata-tan at 2012-05-11 23:25
♪亜麻さん。。。マダム・ピエール・オジェも
亜麻さんの薔薇のお庭で一目惚れだったんですぅ。
亜麻さんのお庭にあるお花は憧れちゃうんですよ~。
是非エリゲロンのブーケを亜麻さん流につくってくださ~い♡
by tantata-tan | 2012-05-11 19:34 | 庭のお花 | Trackback | Comments(4)