絵になる苗の送り方。。。

昨日の事。。。

「お花のお届けです。」と
大~きな箱が届きました。

私、何か予約苗を頼んだりしてたかな。。。??





開けてみると。。。

絵になる苗の送り方。。。_d0173057_22303565.jpg



たっくさんの、宿根草などなど。。。

たぶん、ご主人さまの手作りの白い木箱。
ぎっしりと元気な苗が詰まっておりました。


絵になる苗の送り方。。。_d0173057_22325484.jpg


1つ、1つが英字新聞に包まれ。。。
麻紐で結えてあって、お洒落なこと!



絵になる苗の送り方。。。_d0173057_22354477.jpg




おまけの森の木の実たち
絵になる苗の送り方。。。_d0173057_2237338.jpg



ただ置いて撮るだけなのに。。。

こんなに絵になるんです!



こんな風に素敵に苗を送る。。。見習いたいです。




ありがと~~(^◇^)   もっと丁寧にご紹介したかったけど、
取り急ぎの記事。。。どうぞお許しを!




           jazzっち^^。。。 ダーリンさまにもよろしくお伝えくださいませ。
              tantatta.はやっぱりスウィング、2beatな感じです♪ってね。。。








            
by tantata-tan | 2012-04-29 22:51 | 嬉しい出来事