雨降りでも♪

雨降りだと、冬の間はお庭に出ませんでしたが

今日は傘をさして、ルンルン♪のお庭でした。

d0173057_16594565.jpg


オキザリスのてっぺんの雨粒が、まるでピンクのビーズみたいです♡





d0173057_1722183.jpg


ずっとお迎えしたかった、セリンセ・マヨール







d0173057_1755359.jpg


この方。。。お名前が分かりません(>_<)
何となく、オーストラリア原産ぽいですが。。。。ん?アフリカかしら?(テキトー(^_^;))




d0173057_1792585.jpg


サポナリア・スノーチップ
宿根ですって~♪




d0173057_1711717.jpg


またまたオステオさん。。。もうピークは過ぎましたが

この開きかけの色の奇蹟に思わず見とれてしまいました。。。
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/15784811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by セリンセ〜居たのかぁ〜。。 at 2012-04-29 20:03 x
きゃぁ〜。。言っておけば。。良かったぁ。。セリンセちゃん。。
でも。。工房ブースで。。使えるもんね。。いいか。
我家の遅刻チーム。。地植えにしたら。。急成長したよ♫
サポナリア・スノーチップ。。。カワイイね。。。♡。。
。。。。。。。。。。。。。元気ですかぁ〜。。。。。^^
Commented by tantata-tan at 2012-04-29 22:23
♪JAZZっち~。。。メールにも書いたけど、感激のお嫁ちゃん達。。。そして、プロフィールの素敵な事ってば!(^^)!ホントにありがと~!!
そう。。。セリンセ、フライングしちゃった~。。。けど、工房に植えちゃうよ(^v^)
今日も、み~んな元気です!
by tantata-tan | 2012-04-27 17:16 | 庭のお花 | Trackback | Comments(2)