チーム分け。。。

  黄色とブルー チーム

d0173057_1441364.jpg
d0173057_1442859.jpg
d0173057_1444121.jpg



 

 紫とピンク チーム

d0173057_1454187.jpg
d0173057_14614.jpg
d0173057_1462879.jpg




 今日もやる気の無いチーム(^_^;)


d0173057_1411375.jpg



    

            あら、お返事は??   「は~~~い。。。」


 
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/15769799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by プラントハンティング at 2012-04-24 21:26 x
へへぇ〜。。今日のブログ。。好き。。なんか。。伝わって
くる〜。。多肉ちゃん。。我家でも。。咲き誇ってるよ♡。。
準備そろそろ。。完了。。エビネも掘ったぞぉ〜。。。
金曜日か土曜日着に。。なるかなぁ〜。。リスト。。。。
あとで。。メール。。するねん。。。♬
tantatta.。。。今頃気づいたケド。。。ワルツだよね3拍子。。
ダーリンに話す時。。ずぅ〜っと。。4拍子で。。発音してた
タン.タタ。。だよね。。私は。。はずんじゃって。。
タタンタタッタちゃん。。て。。。呼んでるの。。。ププ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。バカでしょう
Commented by tantata-tan at 2012-04-24 22:19
♪jazzっち~。。。うれし~!伝わった~?
手抜きなだけとも言えますが(^_^;)

あのエビネが~~❤鉢の方がいいのかな。。。?
リスト。。。わくわくするわん。

「たんたった」 の拍子は3拍子でも
スウィングの2拍子でも。。。♡
私は弾んでるつもりだったのよ(^_-)-☆

Commented by 亜麻 at 2012-04-24 22:51 x
わあ~、黄色とブルーチームにウインティーが入ってて素敵~♪
ピンクのゼラニウム、うちにも同じのがあります!
シレネって育てたこと無いけど、可愛いお花ですね。
スモーキーなピンク色がいいわ~
どのチームも好きだけど、やっぱりやる気の無いチームに
贔屓しちゃいます^^
Commented by tantata-tan at 2012-04-25 21:04
♪亜麻さん。。。黄色チームの紫葉ボタンのお花、可愛くって気に入っちゃいました。ウインティー。。。クリーム色の様な薄いグリーンの様な、可愛い色よね~^^
ピンクのゼラニウム、お花も可愛いし、香りがすっごく良くて
庭に出るたび葉っぱに触れて香りを楽しんでます。
私も、シレネ初めてです、。色んな種類がありますよね~。
やる気の無いチーム。。。何とかしてください(^_^;)
by tantata-tan | 2012-04-24 14:17 | 庭のお花 | Trackback | Comments(4)