春休みも花遊びは止まらない。。。

午前中はなかなか起きて来ない息子ども。。。

もう待ち切れずに庭に出ます。。。だって良いお天気なんだもん!


d0173057_11571824.jpg


可愛い子リスちゃんがヒヤシンスの側にずっと居るの。。。^^

逃げないでずっとそこに居てね❤。。。。。。。。。。。。。。。居るよ(-.-)



春の道端には大好きなキュウリグサが!

d0173057_1212285.jpg




そっくりの勿忘草がこぼれ種で咲きました~(^^♪

d0173057_1222615.jpg




ハンギングのお花が少しずつ上向きになってきましたよ。

d0173057_1232445.jpg



なるほど~。。。お花って下向かせれば、ちゃんと上を向くのね。

じゃあ、人間も自然の一部だとして、下向きの時には、下を思いっきり向けば、
上向きの気持ちになるのかしら。。。?


なんてことを思いながら、

お日様に当たって、お花と戯れるだけで
しっかり充電、気持ちもアップの私は。。。
花がいっぱいになり過ぎたパンジー達を飾るのでした。



d0173057_1210543.jpg



毎日ワクワクする庭で、幸わせ満喫中です。
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/15643178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亜麻 at 2012-04-01 23:58 x
こんばんは^^
幸せ気分がバッチリ伝わってきますよ~
キュウリグサのお花の色って、上品でほんとに素敵ですよね。
可愛い子リスちゃんは最近お庭にきたのかな?

先日のオステオスペルマム=ドイツ菊というのは、
この地方だけで間違って呼ばれているようです^^;
ガセ情報でした~
せっかく博士と思っていただきましたのに、残念!
Commented by tantata-tan at 2012-04-02 12:14
♪亜麻さん。。。こんにちは^^

いえいえ。。。今でも亜麻さんは私にとっては博士ですよ!
亜麻さんの記事を読むと勉強になります。

子リスちゃん。。。先週迷い混んできたんですよ(^^♪
友達のプレゼントをワンダーデコールに買いに行ったその日に。。。^^

by tantata-tan | 2012-03-29 12:12 | 庭のお花 | Trackback | Comments(2)