一斉に。。。

長かった冬も、もうあと少しで本格的な春。。。


この所、たくさん雨が降ります。

こうして雨と共に、季節は変っていくのかな。。?



今日も、寒い雨降りの庭に傘をさして出てみました。

d0173057_15415956.jpg


地植えのクリロー。。。やっぱり、地植えって健気で可愛さが増しますね❤

d0173057_15434161.jpg



鉢植えのクリロー達も、開き出しました。

d0173057_15444941.jpg


d0173057_15451024.jpg



お部屋の中アマリリスも、4つの蕾のうち
3つが咲いて、頭が重くてバランスを崩し、斜めになっていたりします(^_^;)

d0173057_15461410.jpg



こんなに、立派に咲くなんて思ってなかったよ~~❤
           ありがとう!!
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/15528928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 雨にも負けず^^ at 2012-03-06 07:22 x
傘さすと。。じゃまくさいから。。そのままで。。そとへ。。
私は。。乱暴ものかな。。><
クリロー達。。綺麗に咲いてるねぇ〜。。皆気持ち良さそうだよ
今の時期。。助かるよね。。春待ち雨にも。。似合うしね♡
ダブルちゃん。。。萠〜。。
Commented at 2012-03-06 07:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 亜麻 at 2012-03-06 10:23 x
こちらもずっと雨です~^^;
素敵なクリローさんばっかり!
私も黒紫のダブルの方にときめきます♪
お部屋にアマリリス、華やかで何をしてても
ついつい目がいっちゃってるのでしょうね^^
Commented by tantata-tan at 2012-03-06 10:24
♪jazzっち~。。。私のカメラはバカチョンだから、片手で撮影~(^.^)
傘さしてても、撮れちゃうよん♡
お嫁サンバ~?!。。。嬉しいけど、くれぐれも無理しないでね!!

by tantata-tan | 2012-03-05 15:50 | 庭のお花 | Trackback | Comments(4)