雨の中。。。

冷たい雨の中。。。

d0173057_12301999.jpg


クリローの蕾がこんなに膨らんで


d0173057_12312114.jpg


去年に比べると、かなり遅くなっている開花です。




d0173057_12323721.jpg


大好きなオステオスペルマムを入手して


d0173057_12341639.jpg


サクラソウ・ウインティーとボロニア・プレシャス1との寄せ植えを作りました。




ニゲルを浮かべてみたりして❤

d0173057_12362614.jpg


d0173057_12371894.jpg




   まだ、一輪しか浮かべられません。。。。(p_-)
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/15513920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きゃぁ〜。。おソロがいっぱい at 2012-03-02 22:41 x
オステオスペルマムもウィンティ〜も。。入手したのに。。
植込み遅れと。。寒さで。。元気ないの。。我家の子達。。
バスケット〜。。ププ。。可愛いよね。。チュっ♡
やっぱりね。。クリロ〜も。。開花遅れてるよね。
家だけじゃ。。なくって。。少し安心した。今週は。。
気温上がってきたでしょう。。^^
Commented by tantata-tan at 2012-03-03 08:14
♪JAZZっち~。。。これから植えれば回復するかな~?買ってきてすぐに植えこむ、と寒さになれてない温室育ちの苗はだめなんだってね。。。こんな事、今更ながら知った無知な私(-_-;)
この籠は、新しい苗の仮住まいなんだ^^ 形が可愛いよね♡
だいぶ、寒さも緩んできたね~!!わくわく(^.^)
Commented by garnet at 2012-03-04 10:07 x
あ♪どんどんクリローが開花してきましたね♪
今年は二週間以上開花が遅れています。こっちでもやっと開花が始まりました。

オステオスペルマムの花色、最高にいい~~♪この花にしては珍しい渋色ですね!花の組み合わせは実にセンス抜群!!さすが!センスのよさがホント好き~♪

Commented by tantata-tan at 2012-03-04 10:18
♪garnetさん。。。こんにちは^^寒さも緩んできたかのようで、
今日などは、寒いです。。。(*_*;
やっと、やっと家のクリロー達も咲き始めました。長かったです。
オステオ。。。この写真よりも、実際はもっと渋い色なんですよ。
テラコッタの色に合っている感じ。
garnetさんに、そんな風に褒めてもらうと、先生に褒めてもらってる
感じで嬉しです(^v^)
by tantata-tan | 2012-03-02 13:21 | 庭のお花 | Trackback | Comments(4)