庭の守り神

日曜日、「HCに行って来る~!」と車で出た私は

まっすぐHCに向うはずもなく。。。^^

そう~なんです。一度にあれこれやってしまいたい私。
まずは、激安花屋のワールドフラワーで桜の枝をGET!

庭の守り神_d0173057_10124863.jpg


庭の守り神_d0173057_1035513.jpg


桃の花ではないけれど。。。お雛様用のお花を♡




次なる目的地はワンダーデコール!
葉書と引き換えにプレートをプレゼントしてくださるとのこと!(^^)!

ただ、頂くだけでは申し訳なく(な~んてね。。。)
羊ガーゴイルのお仲間も連れ帰りました。


庭の守り神_d0173057_10232082.jpg
2012年プレートとフロッグ・ガーゴイル


お庭に出してみて。。。

庭の守り神_d0173057_10195549.jpg



君たち、しっかり家を守ってくれたまえ!!
庭の守り神_d0173057_10241586.jpg

「おいらの、影薄くなってない??」←羊 

。。。。確かに。。。でも一人ぼっちも寂しかったでしょぅ?




ところで、ホームセンターは?。。。。忘れるところでした(^_^;)

この続きは。。。またの日に!
by tantata-tan | 2012-02-14 10:42 | ワンダーデコール