ちょっぴり春。。。

d0173057_114411.jpg




          かわいいエリゲロンがほんの少し、咲いてました^^





d0173057_11452093.jpg




          つやつや紅葉した多肉、背が伸びたね~





d0173057_11464631.jpg


 

          春が近くなるとお迎えしたくなるお花達。。。



d0173057_1149115.jpg
 

d0173057_11495798.jpg

     






d0173057_1152599.jpg




 
          水に浮かべたニゲルのしべの可愛いこと❤







     ワンダー・デコールから届いた葉書。。。今年のイヤーズプレートは

         マイブームのガーゴイル!

 
d0173057_11574846.jpg



      葉書を持って行くと、このプレートを一枚プレゼントですって~~!!

         
          行かなくちゃ~~です(^^♪
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/15408079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亜麻 at 2012-02-11 16:30 x
今日はちょっと暖かかったんですが、庭には出られませんでした^^;
オットが一人家にいるだけでペースが狂ってしまいます。
エリゲロンのお写真素敵です~♪
3枚目の、ブルーのお花の描かれてるプレートもいいですね!
ガーゴイルプレートをgetしに行って、またまた何か
素敵なものがみつかるのでしょうね^^
Commented by tantata-tan at 2012-02-11 21:13
♪亜麻さん。。。非常によく分かります(-_-;)
平日バンザ~イ(^O^)/ですよね。。。

ワンデコ、行けば行ったでタダでは返って来れないですよね。。。
亜麻さんもこのプレート、庭の魔除けにいかがですか??
嫌いじゃなかったら今なら850円もお得です(^_^)v
私めが承りますですよ~!
Commented by 亜麻 at 2012-02-12 01:52 x
遅い時間に失礼します^^
夜遊びして来て、今しがた帰ってきました~
今ワンデコさん、割引セールなのですネ!
tantatta.さんとお揃いでガーゴイルちゃんのプレートを
お庭に掛けられたらほんとに素敵♪
でもでも、850円お得になっても、ワンデコさんのものはきっと
小さなプレートでもいいお値段なんだろうと思います~
大学生二人への仕送りにあえいでおります私のお小遣いでは
たぶん手が出ない筈ですわ^^;
お気持ちとっても嬉しいです^^
Commented by tantata-tan at 2012-02-12 11:49
♪亜麻さん。。。参考までに^^。。。¥3150のところ¥2300です。

今、宅配便が来て焦りました。。。。ず~っと前に予約してた
薔薇の家の苗が日曜に届くなんて~~(>_<)
そそくさと外の目立たない所に置いてきちゃいましたが。。。(汗)

Commented by garnet at 2012-02-13 12:06 x
ここだけはもう春がやってきた感じです!!
春の花が咲き乱れ日差しも春のよう♪

今年は寒いせいか庭の梅の蕾もまだ固いです・・泣

春、早く来るといいですね。
Commented by tantata-tan at 2012-02-13 17:29
♪garnetさん。。。風は冷たいのですが、陽射しには春のきらめきを感じます☆おひさまがあると、うずうずして、春のお花を置きたくなってしまい、ついつい苗が増えて。。。困ったものです(^_^;)
by tantata-tan | 2012-02-10 12:02 | 庭のお花 | Trackback | Comments(6)