冷え込み

冷え込み_d0173057_1058405.jpg
朝の冷え込みが、氷点下を記録!

今朝お庭を見たら、ビオラ達がクタッとなっていて。。。(@_@。


体力回復の為にお花を切ってあげました。
冷え込み_d0173057_10561255.jpg



一度家の中に鉢を入れてあげたらだんだんシャンとしたので
再び朝日の射すお庭に。。。

しばらくして見て見ると、今度はお陽さまが暖か過ぎて
またへたれています。
温度の上がり、下がりに着いていけなかった模様。。。。ごめんね('_')


。。。回復します様に。。。




冷え込み_d0173057_1122451.jpg

クリローのニゲルが。。。ちんまりと咲いていました。




冷え込み_d0173057_1151688.jpg

北のフェンスに掛けてあるハンギング。。。2年物

北風にさらされて、タイムの葉っぱもヘデラの葉っぱもこんな色になりました!


冷え込み_d0173057_119271.jpg
とりあえず、軒下に入れてもらえたガーゴイル。。。チェッカーベリーを食べないでね(^.^)


           「え~~?!。。。おいらのご飯は~?」
by tantata-tan | 2012-01-31 11:12 | 庭のお花