寄せ植え

今日もどんより。。。しかもまた雪がの予報が出ています。


それでも、今朝は根性で庭に出て
薔薇の葉っぱをむしったり、ポット苗を植えたりしました。

d0173057_114938.jpg
d0173057_11492798.jpg



d0173057_11501061.jpg
d0173057_11502496.jpg



ティコティコ(^_^;)ティタティタは白いジョーロに植えこむのを断念して。。。
d0173057_11504040.jpg

地植えコーナーへ。




ちょっぴりお花も増えて、寂しいお庭もすこ~し春めいてきたかな。。。?
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/15314412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亜麻 at 2012-01-25 12:17 x
そちらも雪がふりましたか?
こちらは、午前中すべての鉢が雪をかぶっていました^^;
やっと、融けたので私も根性出そうと思ったけど、
あまりにも寒くて逃げ帰ってきました~
ティタティタ、地植えも素敵♪
ヒューケラの葉っぱの色、とっても綺麗ですね^^
Commented by tantata-tan at 2012-01-25 20:49
♪亜麻さん。。。降りましたよ~!少しでしたけど、日陰はまだちょっぴり残っています。
やっぱり雪が降るくらいだから、冷たさが違いますね。。。(>_<)
ティタティタ。。。信じられないけど、
またティコティコって書いてました。(-_-;)
私の脳は大丈夫でしょうか。。。
by tantata-tan | 2012-01-23 11:58 | 庭のお花 | Trackback | Comments(2)