今年も。。。

今年も、あと1日あまり。。。

このブログに遊びに来て下さった皆様、

本当に。。。本当にありがとうございました!

d0173057_17102276.jpg

今日撮った、今年最後の薔薇。。。
ジュビリ・セレブレーションです。


バタバタしながらも、何とか1年が無事終わろうとしています。


d0173057_1712398.jpg
tantatta.流のお正月のお花も飾り終えました。

お掃除も、ほとんどが片付いて清々しく新年を迎えられそう!


そうそう!!
今日、発見したのですが garnetさんにいただいた
超難関コースのクリローの交配種。。。。発芽しましたよ~~(^O^)/

d0173057_17153582.jpg


このクリローが無事育ってお花がもしも咲いたら
本当に感激でしょうね。。。(^v^)

その頃、世の中はどうなっているかしら。。。?

どうか、穏やかで平和でありますように!!


          皆様もどうぞ、よい新年をお迎えくださいね。

          そして、きっとこれからもマイペースな私のブログですが
                      来年もよろしくお願いいたします。
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/15191819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by garnet at 2011-12-30 17:52 x
本当!!すごい!すごい!!
うちはまだなのよ~~・・・・(=_=)

どんな花が咲くか楽しみですね!世界でたったひとつのクリロー。しかもあの震災の月に自家交配したクリロー。
この花が咲く頃は被災地がうんと素敵な街になってると嬉しいですね。

今年は色々お世話になりました。来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください♪

Commented by tantata-tan at 2011-12-30 21:50
♪garnetさん。。。でしょでしょ~?(^。^)←ドヤ顔
1つだけではありませんよ~。今の所5つぐらい芽らしきものが
見えてきてます(^_^)v
色んな意味で思い出深い、お花になりますね!
がんばれ~、クリロー!!がんばれ~、東北!!

とんでもない。。。こちらこそ!よろしくお願いします。
来年もgarnetさんの素晴らしい作品
楽しみにしています。
Commented by 亜麻 at 2011-12-31 22:00 x
ジュビリー・セレブレーション、綺麗~♪
超難関コースのクリロー、発芽おめでとうございます!
お花が咲いてくれる日がほんとに楽しみですね^^
息子たちやオットが寛いでいるのに、なんで私だけ
おせち作りしなきゃいけないの?と、人間が出来てない私ですわ^^;
今のは聞かなかったことにしてくださいね。
がんばりま~す。
ほんとうに今年一年ありがとうございました^^
よいお年をお迎えくださいネ。
Commented by tantata-tan at 2012-01-01 18:28
♪亜麻さん。。。明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいしま~す(^O^)/
亜麻さんのお宅も、うちも女1人だから。。。っていうのも
ありますよね~。
ホントに、何で私だけがこんなに忙しいの~!?
って気持ちになりながらの年末でしたよ。
でも、亜麻さんにはカワユイにゃんちゃんが居るじゃないですか~!
年末、夫に「猫欲しい」と単刀直入に言ったら
「ねこ~~!?」。。。と、相手にされませんでした(T_T)

年明け早々、ぼやきから始まっちゃいました~(^_^;)
いかん、いかん!
こんな私ですが、今年もよろしくおねがいしま~す^^
Commented by へへ〜。冬眠から目覚めたカメ at 2012-01-04 14:24 x
明けまして。。おめでとうちゃりんこぉ〜。。。
お飾り。。素敵だわぁ〜。。。。♡
今年も。。。仲良くしてね。。。とうとう。。あれ。。
カラスウリ。。。。送らなかったけど。。。またの機会に
今更。。もしかして。。。いる????
預かってもらってます。。ジュビリーの嫁も。。。ソロソロ。
今。。必死に花壇開墾中。。。大分植込みも進んできたよ^^
Commented by tantata-tan at 2012-01-04 22:37
♪jazzっち。。。おお、良かった。。。目覚めたのね!!
こちらこそ~❤今年もよろしくお願いしま~す(^O^)/

カラスウリ。。。そう言えば!。。。んじゃ、来シーズン覚えてたら
お願いします^^
ジュビリー嫁、いい子にしてるよ❤
用意が整ったら、お知らせしてね!
by tantata-tan | 2011-12-30 17:24 | 季節。。。 | Trackback | Comments(6)