今年も。。。

今年も、あと1日あまり。。。

このブログに遊びに来て下さった皆様、

本当に。。。本当にありがとうございました!

今年も。。。_d0173057_17102276.jpg

今日撮った、今年最後の薔薇。。。
ジュビリ・セレブレーションです。


バタバタしながらも、何とか1年が無事終わろうとしています。


今年も。。。_d0173057_1712398.jpg
tantatta.流のお正月のお花も飾り終えました。

お掃除も、ほとんどが片付いて清々しく新年を迎えられそう!


そうそう!!
今日、発見したのですが garnetさんにいただいた
超難関コースのクリローの交配種。。。。発芽しましたよ~~(^O^)/

今年も。。。_d0173057_17153582.jpg


このクリローが無事育ってお花がもしも咲いたら
本当に感激でしょうね。。。(^v^)

その頃、世の中はどうなっているかしら。。。?

どうか、穏やかで平和でありますように!!


          皆様もどうぞ、よい新年をお迎えくださいね。

          そして、きっとこれからもマイペースな私のブログですが
                      来年もよろしくお願いいたします。
by tantata-tan | 2011-12-30 17:24 | 季節。。。