グレッチャー

本格的に寒くなって

庭のお花も動きがなく。。。
私の動きも悪くなり。。。

そんな中、ポツっと咲いたグレッチャーの昨日の姿
d0173057_13173394.jpg



今朝の姿。。。
d0173057_13182590.jpg



d0173057_13184519.jpg




これでおしまい(._.)。。。。。ごめんなさ~い!
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/15075210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亜麻 at 2011-12-09 12:00 x
こちらもとっても寒くなりました~^^;
グレッチャー、憂いを帯びた大人の女性の雰囲気で素敵ですね^^
ピンク色にグレーが滲んでいるのでしょうか?
この時期、一輪の薔薇でも咲いてくれると嬉しいですよね♪
tantatta.さんのお庭、大人色の薔薇やお花が沢山でいいな~♪
Commented by tantata-tan at 2011-12-09 17:35
♪亜麻さん。。。。。お忙しいのにお声を聞かせていただいて❤ありがとございま~す!グレイを帯びるわけでもなく。。。冬のせいかけっこう青みがかったピンクになってます。
お花に動きが無いと言うか。。。ずっとメンバーが変わらずで。。。ブログもサボってます(>_<)
by tantata-tan | 2011-12-08 13:24 | 庭のお花 | Trackback | Comments(2)