クリスマスリース☆

前の記事でご紹介した松ぼっくりはヒマラヤスギの物。

シダーローズって言うんですって~❤ 
まるで薔薇の花弁の様ですものね。。。


昨日、伸びすぎたユーカリの剪定をしたのでそれを利用して
リースにしてみました。

クリスマスリース☆_d0173057_11233615.jpg

今年花屋で見つけたローズヒップとサンキライは古~い物。
シダーローズの重みにユーカリが負けてしまうので
ポイントに2つだけ付けてみました。

ユーカリの清涼感のある香りを感じながら~♪


ついでに。。。珍しいユーカリの実をお花屋さんで見つけたので。。。
クリスマスリース☆_d0173057_11273952.jpg
クリスマスリース☆_d0173057_11282943.jpg



そのついでに。。。庭のススキや風知草を刈り取った物も加えて束ねました。
ごみ袋から拾われた枯れ草達。。。^^

クリスマスリース☆_d0173057_11315418.jpg

すべて自然素材のリース達

ちょっと地味だけど、素朴な味わいに。。。。(^^♪



それにしても Merry Christmas ってしつこかったな~。。。。
よく見たら、スペル違ってるし~(>_<)

どんだけ、慌てんぼうさんなんでしょ~!! お恥かしいィ~
by tantata-tan | 2011-11-29 11:39 | 季節。。。