クリスマスの飾り

クリスマスのツリーを出しました。

去年と違ったテイストにしようかと

カラフルなツリーにしてみましたが。。。。。やっぱり

去年と同じ感じになりました(^_^;)
d0173057_18252821.jpg


玄関ポーチには。。。
d0173057_1827303.jpg


d0173057_1828568.jpg
これまた去年と同じ。。。

これから何か素敵な飾りに出会ったら嬉しいけど❤



d0173057_18302785.jpg
ミセバヤを1つの鉢にまとめました。 この鉢にピッタリ(^v^)


火祭りがうっすら赤くなり始めました。
d0173057_18375617.jpg



今日の土砂降りで完全に下向きになっていたミニ薔薇
マザーズデイを切りました。
d0173057_18362740.jpg

d0173057_18382817.jpg
今回は濃いローズピンクで咲いて。。。

クリスマスの飾りを出すと
いよいよ怒涛の様にあわただしい年末がやってくる。


なんて、早い一年だったんだろう!!
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/14970731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 焦るなぁ〜>< at 2011-11-20 07:48 x
ぎゃぁ〜。。ここにも。。ジングルベルが♫♬♪〜
もう。。焦るやんか。。。^^
でも。。あったかい気持ちになるよね。。玄関ポーチ。。
。。。。。参考に。。しちゃおうかなぁ〜..♡
Commented by tantata-tan at 2011-11-20 20:11
jazzっち。。。。。。。一応出したの~。何の工夫もしてないし、出来れば
もう少し今年の気分にしたいけど。。。
なんか素敵な小物が見つかるといいな~
山の中に行って、木の実やなんかを採ってきたいけど
こんへんじゃ、叱られそう(^_^;)
Commented by 亜麻 at 2011-11-21 10:37 x
ドアノブに下がってるサンタさんと雪だるまの飾り、好みです~♪
「まだ、ツリー飾らないの?」と催促する子たちも、家を出てしまってるので、気が楽です^^
マザーズデイ、淡いピンクのイメージだったのですが、濃いローズピンクもとっても素敵!
一緒にポットに入っているイレーヌさん(?)と、花色を引き立てあってる~♪
私、毎年「年末鬱」という病気になるんです^^;
Commented by tantata-tan at 2011-11-21 17:32
♪亜麻さん。。。。もうこれで飾れる薔薇もお終い。。。って感じで寂しいです。秋にいっぱい虫に食われちゃったからな(._.)
私は、秋鬱かなあ~~。。。身体と心のバランスが崩れているかも。
心ばかりが前に進もうとして、身体が付いていきませ~ん(*_*;
誰にも催促はされないけど、いつも1人でクリスマス気分にしてます。
むなしい~。。。
by tantata-tan | 2011-11-19 18:48 | 季節。。。 | Trackback | Comments(4)