晩秋の庭

d0173057_15424194.jpg



まだまだ、パンジーの苗の植え付け作業、終わっておりません(>_<)



d0173057_15434645.jpg
すでに新居が決まったビオラお嬢様達が一斉にこちらを見ています。。。



d0173057_15453387.jpg
ネメシアがいい調子❤


d0173057_154651.jpg
パイナップルセージ



d0173057_15463756.jpg
色んな葉っぱ達。。。自然に出来あがったこの感じが好き❤


d0173057_15482287.jpg
まだま咲いてるトレニアはハンギング仕立てです。



d0173057_15491092.jpg
緑光



d0173057_15494419.jpg
開き切ったイレーヌちゃん❤ 


朝晩がとっても寒くなりました。
今日も、夕方の陽射しがない庭は寒くて。。。。。ブルル(*_*;

本格的な寒さが来る前に
やっておきたい庭仕事色々。。。。なかなかはかどりません。


冷蔵庫にしまってある、クリローの種の植え付け
ポットのままの苗達。。。。もう少しだけ、待っててね(._.)
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/14958456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 自然のちからは。。凄いなりぃ〜 at 2011-11-17 17:47 x
いいよねぇ〜。。自然に収まった。。色んな葉たち。。いい力
加減だし。。だれにも。。まね出来ないよね。。♡
きゃぁ〜もう。。イレーヌちゃん。。。ここでも。。
大好きに。。なって。。しまいました。。がなぁ〜♬
Commented by tantata-tan at 2011-11-17 20:56
♪jazzっち。。。。。。イレーヌちゃん、今はアプリコットピンク色❤香りもいいし、良く咲くし、病気にもならないし、虫にも食べられない、ホントに愛しい薔薇!
 自然が作った偶然の美。。。。敵いませんわ~~

Commented by 亜麻 at 2011-11-17 22:32 x
ビオラお嬢様達の新居、なんて素敵なんでしょう♪
緑光、素敵な写真ですね~♡
うちのはこんな美しい姿を見せてくれないんです^^;
イレーヌ様、ほんとにいつもお美しくて、憧れの想いが募りますわ^^
Commented by tantata-tan at 2011-11-18 10:23
♪亜麻さん。。。。。この鉢はこの前にご紹介したお店で去年買った物です。同じ柄の黒もあって、アイビーゼラニウムが控えてます^^
イレーヌ嬢、jazzっちの森にお嫁に。。。と思って分身させた子が、成功したらまたお知らせしますわ~♪
by tantata-tan | 2011-11-17 15:57 | 庭のお花 | Trackback | Comments(4)