花遊び

秋の庭、ただ今色々なお花が咲き乱れております。。。地味に。。。

d0173057_12411837.jpg


d0173057_1242527.jpg


d0173057_12423816.jpg


d0173057_12433521.jpg


緑にもあふれ。。。

d0173057_1243585.jpg


d0173057_1244973.jpg


d0173057_12452361.jpg


肌寒い中。。。それでも蚊は寄ってきます(-.-)

もう。。。いいかげんに発芽した苗を鉢に上げなくちゃ。。。
でも、そんな地味な仕事はなかなかはかどりません(-.-)

気が付けば、色々なお花を飾っておりました。
今日はお花遊びで、終了~(^^♪

d0173057_12493497.jpg
d0173057_12495822.jpg


d0173057_12514750.jpg
d0173057_1252751.jpg

トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/14797815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亜麻 at 2011-10-21 23:47 x
tantatta,さん こんばんは^^
モミジ葉ゼラニウム、お花も可愛いんですね。
わが家も続々発芽中ですが、ポット上げの事を考えると
頭が痛いです~^^;
アレンジ、どちらも素敵ですが、下の方は大人っぽくて
優雅な感じでいいですね~♪
Commented by tantata-tan at 2011-10-22 12:17
♪亜麻さん。。。。。。地味な作業が進まないのは、お天気のせいもあります。私、お陽さまのエネルギーがないと、動きが鈍くなって。。。(*_*;  今日も、雨降りだし進みませんね~!
下のアレンジ、外で撮ると背景とごちゃごちゃになるし、家の中だと暗いし。。。。難しいです。
Commented by garnet at 2011-10-25 13:25 x
アレンジ素敵~!自前の花だと余計に楽しいよね♪

そうそう・・蚊はまだまだ元気よね・・
最近は暖かいから蚊も復活。ちょっと庭に出るだけですぐ刺されちゃいます。

Commented by tantata-tan at 2011-10-25 21:29
♪garnetさん。。。。。。。。garnetさんのように、色んな事はパワー不足で出来ないの(-.-) でも、こうしてお花を飾ると、すごく気持ちが豊かになります~❤ 今日も、蚊がぶんぶん。。。はらぺこあおむしが薔薇の新芽をモグモグ。。。。(-"-) そんな庭でした。
by tantata-tan | 2011-10-21 12:53 | 庭のお花 | Trackback | Comments(4)